スポンサーサイト


かけっこランド ちょいモテキ


  

  今日は 夕方頃から 雨....



  昨日の青空の下

  庭の シベリア桜 

  ポチリッと 赤くなってきた

CIMG2556_convert_20130424185539.jpg










  日曜日 かけっこランド へ行ってきた

  曇り空で 寒かったけれど

  ちょっと 遠征



  新しい カラーで  はいポーズ!!

CIMG2538_convert_20130424185450.jpg
  
  「ドロちゃんと服 お揃いだよ♪」 

                   (ドロップちゃん  4/15)







  女の子に会ったよ

  ゴーグルしてリュックに入ってね

  バイクで来てたんだよ♪

CIMG2520_convert_20130424185335.jpg










  またまた 女の子が来たよ

  1歳のCちゃん  積極的だったよ

  うりは 引き気味~

  人?? 犬見知りか.....

CIMG2536_convert_20130424185416.jpg







  Cちゃんの ままさんが投げてくれたボール

  一緒に 追いかけてたね

  楽しそうだったよ♪

CIMG2528_convert_20130424185355.jpg







  後から フレンチブルちゃんも..

  やっぱり 女の子だった


  うりは みんなに クンクンされる側


  嫌がらないし ワンワン吠えないけれど

  近所でも 自分から積極的には いかないね..

CIMG2539_convert_20130424185509.jpg
 
  「今日は モテキ かなぁ








  帰りの車の中


  疲れて寝て  ムクッと起き上がったのは..

  どうも モテキ お兄さんでは なさそうだわぁ... (笑)

CIMG2542_convert_20130424185521.jpg


  ...まるで 「ヨーダ」の ようだ 



                あ~.. あしからず   




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うりちゃん、ステキ〜♪
私のお気に入りの服だわ〜!うりちゃんに似合う♪
新しいリードともピッタリですね!

うりちゃん、優しくて、穏やかな感じがね〜女子にはたまりませんね♡
…でも、悪いオンナもいるからね…うりちゃん気をつけて(笑)

あ、久々のオヤジ…
私も負けないで考えまーす!(^.^)

おはよう~ございます

うり君
モテキ。が~~~~~きぃたぁ~!だね

だってほっておけない
イケメンだものね♪
私も大好き❤うり君お顔❤

うりくん、私も大好きよ☆
イケパグですよね~、大きなおめめと
しわくちゃのお顔がたまらないの♪
ヨーダはパグにとっての誉め言葉です(笑)
モテキ。。。げん太は逃げちゃうからモテ
ませんm(_ _)m

*けんままさんへ*

けんままさんの 好みですか~
お褒めいただき ありがとうございます!!

うりは 全般的に 引き気味ですが
女子には 特に弱いかな..
..お~ 悪い女... 魅力あるから
気をつけなくっちゃ(笑)

春なので オヤジ も 目覚めてきました(笑)
けんままさんも 頑張って..???

*さくかさんへ*

こんにちは

はい! モテキ きた~~~!! です

わ~ うりの顔 好きですか~
おまけに イケメン だなんて♪

最高の ほめ言葉 
いただきましたぁ~ 嬉しいで~す!!

*まっぴーさんへ*

..大好き イケパグ~ 
いただきましたぁ  嬉しいで~す♪

「ヨーダ」  ほめ言葉!! ほんとですね♪
パグだからこそ 醸し出せる あのオーラ!
たまりませんね~ .. 親バカですわ..(笑)

げん太くん やさしいんでしょうね♪
そんな げん太くん 大好きですよ☆   

あら、モテモテうり君だったんですね〜♪
やるぅ〜!かっこい〜、うり君!!モテ男だ〜!
うるまは、嫌がる子にも結構しつこいので、
モテ男にはなれません…悲しきうるま(笑
男は自分からがっつかず、クールになって欲しい
もんです。肉食系パグの悲しい所です…。

ヨーダなうり君、私は大好きですよ〜☆
やっぱりパグだな!と思います!!

ヨーダのようだ(笑)
笑いました~!!!
うまい!!
この写真も可愛い~!!!
ここは足寄のかけっこランドですか??
私はまだ行ったことないんですよね~
このカラー素敵!!
私も新しいハーネス頼んでるんですけど
まだ来ないんですよね~。
この服も可愛いですね!似合ってます!

*うるまの母さんへ*

お返事大変遅くなりました

わ~~♪ たくさんのほめ言葉
ありがとうございます!!
この日のうりは 珍しく
女子に ワンワンされずでした
うるまくんは 肉食系でいいですよ~
沢山 彼女・友達ができて♪
引き気味男子は そこら辺でポツンとです(笑)

「ヨーダのうり」 好きですかぁ(笑)
嬉しいで~す!!
パグらしいですよね~♪

*むうさんへ*

「うまい」いただきまして 
ありがとうございます♪
春になり オヤジ化が 出てきましたぁ(笑)

かけっこランド 足寄です
うりも 去年初めて行きました
まわりの囲いも 整備されていて
広くて良いよと 教えてもらっていました♪
パグ用の服は なかなかなくて
これはホームセンターで
ずい分前に みつけました
Lが大きくて Mを買いなおしたり..(笑)
先月届いた ハーネスは
やっとお披露目できました♪
似合ってますか~ 嬉しいです!! 
