けんちゃんを 待っていたひととき

  
  前回の 番外編


  6月1日 

  けんちゃん&けんちゃんファミリーが

  到着するまでの まきばの家 にて

  


  この日は 初夏を思わせる陽気♪

CIMG3336_convert_20130606103206.jpg

CIMG3330_convert_20130606103253.jpg

      「ひつじさん こんにちは!」





  走る 走る~~         文太くん まるこちゃん
               
CIMG3295_convert_20130606103319.jpg

CIMG3310_convert_20130606103337.jpg

     「小走り~~

               

11_convert_20130606103357.jpg

    ドロップちゃんに見守られ.. 「うり~  飲めてるか~???」 






  ランの外にある   展望台からの 眺め

CIMG3322_convert_20130606103419.jpg

CIMG3326_convert_20130606103449.jpg

               「十勝晴れ~~ だね!」



  みんなで 給水タイム♪

1_convert_20130606103504.jpg





  再びランの中   桜の木の下は 花びらでいっぱい

CIMG3297_convert_20130606103908.jpg

  

  モデル女子♪  パインちゃんの舌にも 花びらが

CIMG3290_convert_20130606104317.jpg


  モデル男子~???

CIMG3346_convert_20130606103924.jpg

          





   「ぼく達 ワクワクしながら  けんちゃんを待っていたよ!!」

CIMG3343_convert_20130606103948.jpg




  この日 うりと私にとっては 

  奇跡のような 出会いが実現した



  けんちゃんとドロちゃんの つながりがあって..

  まるこちゃん達と お付き合いがあって..

  そして 何よりも ブログでお知り合いになれて..


  楽しい時間を ありがとうございました 

  みなさんに 感謝します   
   

   

  
よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村      

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

お友達を待つ一時
ワクワク・・・それもまた楽しいよね
羊さんにも会って
嬉しそうに走る。。。うり君だね

展望台からの眺め
北海道~~って感じだね
広い大地だねv^^

こんばんは〜!

なんてステキな眺め!!うらやましいかぎりです。
桜、まだ見れるんですね!!びっくりです(驚
うり君もお友達たくさんと遊べて楽しそう♪
最後の写真いいお顔してます♡

楽しかったね~♪
うり、ニコニコとってもいい顔してる~。
またお出かけしようね!

ありがとうございます!
「奇跡の出会い」なんて…(涙)
私の方こそ、感動で胸がいっぱいだったんですよ〜!
しかも、しかも、十勝の皆さんは…
『良い人』過ぎ・・・。
だって、私が「けんまま」って言う名前の 「変なおじさん」かもしれないのに…。
皆さん、温かく迎えてくださって〜嬉しかったです!
けんパパも「良い人ばっかりだね」としみじみ…
また、絶対に、必ず遊びに行こうと思います!!

「変なおじさん」に気をつけて!(笑)

うりちゃん、かわいい♪

*さくかさんへ*

こんばんは 
お返事おそくなりました

今、どこら辺に来ているのかナァ..
と ワクワク 楽しいひと時でした♪
みんなに 混じって うりも
ボチボチと 走ってましたし(笑)

十勝の地元に住んでいても 
たまにしか見れない景色ですよね
北海道~ ですね
いいなぁ~ って思います!

*うるまの母さんへ*

こんばんは

北海道らしい 景色が見れました
ふだんは 気づかないですが
写真を撮ると 広いナァと..
なんにも ないのですが
そこが いいのかな..♪

桜 散ってきていましたが
落ちた花で 地面がきれいでした♪
ここは 郊外なので気温が低かったのでしょうね
初夏に 見れて幸せです
その中で うりも 楽しんでいたようです!

*たまみさんへ*

楽しかったね~!

まる・ぶんちゃんに 会ったのも
久しぶりだったから
うりなりに テンションあがっていたよ~♪
みんな ドックランランラ~ン
うりも ニコニコで 
ドックラ~ン くらいはしてたね(笑)

また 楽しいお出かけできると いいね♪

*けんままさんへ*

こちらこそ ありがとうございます!
こういう出会いは 今までの暮らしの中では
なかなかないもので... 感動ですね!!

それにしても こちら ほめられすぎ~(笑)
けんちゃんファミリーのみなさんこそ
素敵な方々☆ 
また いらして下さいね! 

「変なおじさん た~ら 変なおじさん♪」
割りと 得意分野なんですよ(笑)

     うり家の 「変なおばさん」より

ブログをしてて、何が嬉しいってこの奇跡的な出会いですよね!
ブログをやってて良かった~!!って思う瞬間です。
けんちゃんと会えてよかったですね~!!
まきばの家、最近行ってないから行きたくなっちゃいました~♪
うり君楽しそうなお顔してますね~!

*むうさんへ*

こんにちは

奇跡的な出会いですよね!
ブログすること事態が
私にとって 未知の世界だったので 
実際に出会えたのは 感動です♪ 

まきばの家も 緑がいっぱいの季節
このところ暑すぎますね..
調度いい 気温 期待したいです