スポンサーサイト


ぼくの おやつは 小さい


  
  16日 良い天気

  おばちゃんと じいばあちゃん宅 訪問


  おじちゃんは 用事で地方へ

  うり父は 仕事

  (MとSから 電話・メールもらって 喜んでたよ)  

  

  

  

  じいちゃんの 手のひらには 

  うりの おやつが...  
  1_convert_20130617122336.jpg

   「じいちゃんの 待ても がまんできるよ!!」






  父の日   どらやき 好きのじいちゃんへ

2013061610490000_convert_20130617122351.jpg



  


  うりには いつもの ボーロ  

2013061611420001_convert_20130617122403.jpg

       「ぼくの おやつは 小さい。。。」





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは!
しばらくブログお休みしちゃってたのでお久しぶりです☆
うりくん、そりゃ大きいおやつがいいよね~!!
でも一つは一つ☆げん太は大きいおやつ一回より小さい
おやつ何回もの方が喜ぶかなぁ?でも本当は、大きいおやつ
を何回も!が夢ですよね(*^_^*)
うりくん、カイカイが出てたんですね。。。今は落ち着き
ましたか??かゆいのは本人も、見ている方も辛いですよ
ね★早く良くなってね(*^_^*)

*まっぴーさんへ*

こんばんは お久しぶりです♪

かゆみはなくなったようで
ただれていたところも 治ってきました
ご心配いただき ありがとうございます!

おやつ うりも 大きさよりは数で勝負ですね
大き目をあげてみても 丸呑みしちゃうので
千切れるものは 細かくしてますが..
本当のところは どうなのか...???
大きいおやつ何回も! 夢は叶うかな~(笑)

おはよう~ございます

うり君
おじ~ちゃんの待ても
ちゃんと・・・偉いね
おじ~ちゃんもきっと満面の笑みだね
こんな雰囲気。いいね

ボーロを見詰める
うり君
めんこい❤

確かに、うり君のは小さいね(笑
じーっと見てるお顔がなんとも言えず(笑
おじーちゃんのマテもちゃんとできるし、
うり君はいい子ですねぇ〜♪

それは、ちっちゃーい!(笑)

うりちゃんって、鈴木福くんよりも演技派かも…
せつない表情がサイコーです!

お父さん、楽しい父の日でしたね〜♪
うり家の温かさが伝わってきて、こちらも楽しくなりました!


*さくかさんへ*

おはようございます

お返事おそくなりました
「おれの待てもできるかなぁ~」
と ニヤニヤしていましたが
おやつのためなら 必死ですね
ちゃんと待てたので
じいちゃんも満足 満面の笑みでした!

ボーロ じーーーっと見てますね
親バカですが
ほんと めんこいです♪

*うるまの母さんへ*

おはようござます

ボーロは いつも
小さいタッパに入れておいて
出かける時に 持ち歩いたりもしています
カラカラッ と音がすると
もらえるのを わかっているので
「待て」 の体勢になります 
おやつのためなら 
ガマンなんて何のその~ みたいです(笑) 

*けんままさんへ*

おはようございます

じいちゃん「これもあげていいかなぁ」と
人の食べる 大きいおやつも
あげようとしていたので
それは ダメなの~  でした(汗)
孫がみんな 大人になったので
うりは まるで孫扱いされています(笑)
 
せつない表情 心なしか 
目も 潤んでいるようにも見えます..
主演男優賞 狙えますかね~(笑)

うり君~どらやき見た後だから
ボーロが余計に小さく見えましたよぉ(笑)
真剣に見てるお目目が可愛い♪

*むうさんへ*

こんばんは

真剣ですよね~
「よし」って言われるまで
大小 問わず
おやつのためなら 頑張るぞー
と 気合が入ってます

うりの目から ボーロまで
まっすぐに 線が引けますね(笑)
