居心地のいい場所


  8月になった

  今日も どんよりしたお天気

  雨や 曇りの日が ずっーと続いている



  それでも ミニトマト ぼちぼち採れ始めたよ

  この写真には 4種類が入っている

CIMG3800_convert_20130801111822.jpg

  今年は 青しそとミニトマトだけ

  いろいろ 野菜やったけれど 

  今年は8種類のトマトを 一本ずつ植えてみた  

  うりもトマト好きだしね  

  味の違い 分かるかなぁ...

  







  うりの お気に入りの場所のひとつ

CIMG3723_convert_20130801112151.jpg

  椅子の縁に乗っかって 外をながめている







  横も見たりしてね  

  しばらく こうしているよ

CIMG3724_convert_20130801112202.jpg

  居心地 良さそうなんだわ~   




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お久しぶり~♪
トマトの苗ってそんなに種類あるんだ~。
うちは今年は、ミニトマトとナス・シシトウ・シソ・バジルを植えたんだよ。
初めてバジルソース作って、イタリアン気取りさ(笑)

ソファに乗ってる姿可愛いね~♪
背中がキュート♪♪

今日は久々に晴れましたね~!!
ミニトマト美味しそうですね♪
うちもミニトマト作ってるんですけど
やっと少しだけ赤くなってきたばかりで収穫はまだ出来てないんですよね~
早く食べたい~!!
うり君の乗ってる場所、不安定なのに
うまーく足で挟んで乗ってますね(笑)

あら、バランスとってうまくソファーに乗ってますね♪
なんだかとっても居心地良さそう♫
ミニトマトも美味しそう!うちはそろそろゴーヤの収穫です〜。
そちらも天気イマイチなんですね。東京もなんだかすっきり
しないお天気が続いてます…。ちょっと涼しくて助かります
けど、カラっとしてなくてジメジメなので不快指数は高いん
です(涙

*たまみさんへ*

こんばんは

トマトの苗は いつも近所で二種類くらい
買っていたの
今年は寒くて 遅くにはじめたから
他を見てみたら.. 
沢山種類あるんだね  食べ比べてみるよ
いいね~自家製野菜と
バジルソースでイタリアン 
ごちそうになりたいわ~♪

うりのムチムチの背中いいでしょ
めんこくて なでなでしちゃうのだわ(笑)

*むうさんへ*

こんばんは

久しぶりに青空見れましたね~!!
むうさんも ミニトマト作っているんですね
自家製 しっかり赤くなって収穫すると
味が濃くておいしいですよね♪
いいお天気 続いてくれるとありがたいですね

うり ぐらぐらせず 安定してます(笑)
なぜか乗っかるのは 
椅子のこちら側だけなんですよ
何かながめがいいのかな~..

*うるまの母さんへ*

こんばんは

そうなんです 居心地いいみたいで
しばら~く ここに乗っかっているんですよ
この椅子 まだまだがんばってもらいます(笑)

アッさすが 沖縄のゴーヤなんですね♪
こちらも 作る人増えてきたようで
お店でもよく見かけるようになりました
お天気は今日やっと 気持良く晴れました
少し続いてくれると ありがたいですが
東京は 涼しくてもジメジメですか
ちょっとつらいですね..
体調 気をつけてくださいね~
 

おはよう~ございます

うり君
椅子の背もたれ?肘掛?に
乗ってるのね(笑)

こういう場所って
体が楽チンなのかな
蓬も良く
ソファーの背もたれに乗って寝てたよ

うり君
リラックスしてるよね

*さくかさんへ*

こんばんは

うり リラックスしてますね~
お腹をピターとくっつけて 楽チンそうです♪
この椅子は背もたれと肘掛が同じ高さで 
ぐるっとくっついているんです
乗っかりやすいのかもしれませんね(笑)

蓬ちゃんの見たくて 捜してきました
ありました バランスよく乗って
寝ていたんですね
なんとも 可愛い姿ですね~