

サマースカーフ




  今年買った ひんやりグッズ

  うりの足の下の  クールマット

  そして首には サマースカーフ



  
     じゃじゃ~~ん
 
CIMG3809_convert_20130805153406.jpg

      マジンガーZ~~!!        




 

  右がうりの 左は母さんの 

  うりとお揃いになったのだ   

CIMG3811_convert_20130805153418.jpg

  うりのほうは ハンガー着きで

  虫除けハーブの香りもついて

  中のポリマーも 厚め

  価格も100円安いし   

  。。。ワンコ用の方が いいかも.. 


  

  スカーフ着けて

  散歩へ 行くよ~






          庭の桔梗 咲きはじめた

CIMG3813_convert_20130805153430.jpg

CIMG3814_convert_20130805153442.jpg





  首ひんやり 気持ちいいかなぁ...

CIMG3818_convert_20130805153453.jpg
 
               「うん まぁまぁ だね」



 

  おっ ポーズ決まってるね 

CIMG3819_convert_20130805153507.jpg    
           「今日は モデルさぁ~。。。」




   母さんもつけて

   うりと ちょい「ペアルック」で

   散歩 したんだわ~  







よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

お母さんとオソロ
クールタイ
カッコイイ~~よ★

ジェ~~ット!みたいだよ
暑い日のお散歩も
ヒンヤリだねv^^

まぁまぁだねのお顔
グラ吉にソックリ
可愛い~~♪
ますます
会いたくなる・・・

ぜーーーーっと!って叫びたくなるお姿(笑
お母さんとお揃いでステキですね〜♪
ポーズもきまってるぅ〜♫
本当にひんやりグッズは必須ですよね。
最近うるまに手ぬぐいでクールネックを
作ってみましたよ〜。

*さくかさんへ*

こんにちは

うり 決まってますか~
ありがとうございます!!
そして お揃いでした~(照れ笑)
クールタイ.. いろんな呼び名があるんですね 
(クール○○のほうが呼びやすい)
思っていた以上に ヒンヤリ続いて
気持ちがよかったです♪
うりは 毛がいっぱいだから
どの程度感じているのかな~..と..
気持よく歩けたら 嬉しいですね

ぐら吉くんの写真みて
あら ほんとだぁ と思ってました♪
うりも あった屋さん達に会いに 
行ってみたいですねぇ♪

*うるまの母さんへ*

こんにちは

思わず おおーー決まってる..
ぜ~~っと 叫んで楽しんでました(笑)
うりのを先に買っていて
私のは後日で いろいろな柄がありましたが
お揃いを想像して 同じ色を買ってしまいました(笑)
ポーズ決まってますか  嬉しいです!!

ひんやりグッズ こちらでも
ずい分出ているようです
東京は 早くから必需品ですよね
うるま君の 「手ぬぐいクールネック」
手作りなんて ステキ~♪
見せてくださいな~!!

ペアルックいいですね~!!
私もしてみたい!!
我が家、今年はひんやりグッズ買ってなかったなぁ・・・
クールマットも涼しそうですね!
うり君よかったね~!!

*むうさんへ*

こんばんは

ペアルックしちゃいました♪
人用のは いろいろ種類あったんですが..(笑)
むうさんも 是非!!
実は普段も うりにチェックのハーネスつけたりしたら
私もチェックの帽子とか かぶって
それとな~く お揃い気分なんです(笑)
ひんやりグッズ ○AKの入り口に沢山あったので
少し 補充しました
また暑くなってきたので 
活躍するかな..と思っています
