

雨上がりの公園




  水曜日 ブログを更新していた頃

  うりは まったり~ 

  日があって 明るかった
  
CIMG3917_convert_20130823144000.jpg

  

  そこから まもなく

  風がでてきて 暗くなり

  雷ゴロゴロ~~  大粒の雨ザァザァ~ 



  うりは雷鳴っても 平気で

  寝ていたら そのまんま寝ていて 

  起きてても 平常どおり

  我が家 雷は平気な人達

  かつて女子らは 稲光のあと雷鳴るまで

  秒数を数えていたね

  
  ただ 今年のうり 夜に窓を開けていた時

  外の爆竹の音には ワンワンしたことがあった








 
  雨が降る中 日が差してきた 

CIMG3920_convert_20130823144032.jpg

  窓から見えたよ 








  雨上がりに 公園へ散歩

CIMG3923_convert_20130823144103.jpg
 

CIMG3922_convert_20130823144052.jpg

      「ハーネス7月に買ってもらったんだぁ」



  

CIMG3924_convert_20130823144120.jpg

      「ぼくの後ろ姿どぉ..」



  

CIMG3925_convert_20130823144139.jpg

      「誰もいないね~」



  

CIMG3926_convert_20130823144152.jpg

    「くんくんく~ん」



  帰り道 

  ご近所さん達 ぽちりぽちりと 散歩に出てきたよ







  

  今日 午前中の散歩で

DSC_0005_convert_20130823153944.jpg



  歩き出すと 汗ばんで

  まだまだ 蒸し暑いのに

  秋 始まってるんだね.. 




  夕方も ドロパイちゃん来てくれて散歩したよ

  やっぱり蒸し暑かったけれど 楽しかったね♪   

  



よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    

コメント

非公開コメント

うりちゃんのハーネス、良いですね〜♪
写真で見ると、すごく丈夫そうだし、うりちゃんもラクですね。
私も、探しています!!
近頃、すごーく頑固で 引っ張る力も強いので、首輪だと不安なんですよね…


おはよう~ございます

雷雨
うり君は雷さま。大丈夫なんだね
あった屋は
母と春吉が・・・怖がりですよ
私。今でも稲光の後。
数を数えます
ゆっくり。。。1.2
増えるほど安心して
オマジナイだね

虹が2本。きれいだね

うり君
新しいハーネス
いいね~♪嬉しそうなお顔だよv^^

*けんままさんへ*

おはようございます

このハーネス 涼しそうなので買いました
今年は 思いのほか暑い夏なので
いつもの ベストタイプはつらいかなと..
うりは 首輪だけの時
すっぽ抜けたことがあります
もう ドッキリでしたよ(汗)
ハーネスだと 身体も楽そうだし安心です
けんちゃんもピッタリの見つかるといいですね♪

*さくかさんへ*

おはようございます

うり 今のところは雷 大丈夫ですが
何かの拍子に 変わることもありますよね
さくかさんも 数えていたんですか
娘達は 怖がってはいなくて
近いかな..遠いかな.. なんて言ってました
私がそうだったからかな~ と
それにしても 近くて「ドン!!」
なんて響くのは さすがに びっくりします
雨上がりの 虹 きれいですよね
今回 2本も見れて 「ラッキ~♪」でした

新しいハーネスみつけました
うり 嬉しそうですか  よかった♪
実は実は 果りんちゃん 春吉くんの
ハーネスを見て 涼しそう!
似たタイプを捜していたんです~(笑)

うり君のハーネスカッコいい!!
こないだのゲリラ豪雨すごかったですね。
我が家の庭で育ててたキュウリとミニトマトが全部倒れてしまいましたよ。
最近雨ばかりで嫌になります。
早く晴れないかな~!

うるまも雷にはまったく興味がないらしく、
ヘソ天でガン寝してますね(笑
うり君もそうなんですね〜♪
虹もキレイに写ってますね!!
なんかみなさんステキなハーネスを使って
らっしゃるんですが、なかなか見つけられず。
うるまにもハーネス買ってあげたいなぁ。。。
葉っぱは秋模様…もうすぐそこに来てるのですね。
こちらも今日から少し涼しくなるようです〜。

*むうさんへ*

こんばんは

ハーネス 涼しげで またまた好みの
チェック柄を見つけました(笑)

このところ、午後・夕方と
激しい雨が多いですね
今も 降っているようです
キュウリ トマト 倒れてしまったのですか..
丹精こめて作った作物 被害にあったら
がっかりしますよね..
そろそろ 収穫の秋
安定したお天気がほしいところですね!

*うるまの母さんへ*

こんばんは

うるまくんも 雷さん平気なんですね
それも ヘソ天でガン寝
大物ですね(笑)
 
うるまくんの 唐草模様や 和の感じ
いつも素敵だなぁと 見せてもらっています♪
うりにも着せたいナァと思ってます 似合うかな..

このところのお天気 一日の中で
晴れたり 雨降ったりの不安定状態なんです
おかげで 綺麗な「虹」は見れました~♪
東京も気温下がってきましたか..
過ごしやすくなるといいですね
こちら 秋がすこしずつ近づいてきています 
 
