スポンサーサイト


幸せなひととき♪


  今回の 女子達の帰省には

  例年にない公共交通機関 

  混雑の予想だったため

  こちらから 迎えに行った

CIMG3857_convert_20130826233951.jpg

  「どこに 行くのかなぁ???」




  お昼前から のんびり出発して 札幌へ

  うりは 車中ほとんど 寝ている

CIMG3858_convert_20130826234002.jpg

  「お姉ちゃんの夢~ みてる~」 



  行きの休憩は 由仁のパーキングエリアの 

  ミニドックランで

  夏休み時期なのか 大勢休息していたけれど

  ドックランには 2・3家族がいたくらい




  Sも弘前から朝一番で Mと合流

  二人を乗せての帰り道

  トンボ帰りも なんなので

  休憩がてら 恵庭に立ち寄る 



4_convert_20130827000814.jpg

  ワンコオーケー じゃないかもしれないので

  うりは 父さんやお姉ちゃん達に 抱っこされていた




CIMG3864_convert_20130826234029.jpg
  
  牧場内は お姉ちゃん達だけでちょこっと入場




2_convert_20130827000402.jpg

  ここのアイスも おいしかったね♪

  みんなで 外で食べて

  うりにも ちょっぴりおすそわけ

  千歳空港にも寄り道して

  お菓子を購入してから 帰宅の道へ

 






  ほんの数日間 

  うりとお姉ちゃん達の ひととき

1_convert_20130826233938.jpg

  みんな 

  幸せなひととき  だったね♪  




   Sは函館方面 大雨で交通機関ストップ 

   一日遅れの出発 無事に着いてほっとしたよ

   みんなまた それぞれ頑張ってね~ 




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おねーちゃんたちが帰ってきて、うり君
喜んでたでしょうね〜♪
アイスももらえたならなおさらですよね(笑
最近本当に悪天候多いですね。東京はだいぶ
暑さも落ち着いて、朝晩楽になりましたけど。
おねーちゃんたちも帰るの大変でしたね(汗

函館方面すごかったですもんね~
無事に帰られてよかったです~
うり君、お姉ちゃん達と沢山おでかけしてきたんですね~
車で寝てる姿も気持ち良さそう~
ちゃんとクッションまで用意してもらってうり君快適なドライブだったのね♪
タカトシ牧場って恵庭にあるんですか??
行って見たいな~!

今回の雨は大変でしたね。
Sちゃんの「着いたよ」コールが来るまで、心配だったでしょうね…

つい最近、ドッグランでパグちゃんに会いました ♪
すごーくフレンドリーで可愛い子でした!
グイグイ来ないんですよね、気付くと足元で「ニコニコ」してるんです ♪
「うりちゃんと同じー!!」と萌えました ♪



*うるまの母さんへ*

うり 大興奮でした♪
いつもは 家にて帰省の出迎えですが
今回は 車に乗り込んでくる時なので
もう ぐちゃ・ぐちゃ~ 
「うり~危ないよ~」と言いながらも
みんな笑顔でしたね (笑)

今年のお天気は 北海道も不安定多くて
交通機関の方たちも 大変そうです
忙しい中 丁寧に応対してくださり
ありがたかったです
東京も暑さ落ち着いてよかったですね
..台風 近づいているみたい..
気をつけて下さいね~

 



*むうさんへ*

今年はお天気に影響される日 多いですよね
戻る日にちに余裕を持って 帰省してきているので
心配しているのは親のほうですかね(笑)

うりの寝ているクッションは 
私が運転する時のものなんです(笑)
この時は 顎枕にしてもらい寝心地よさそうでした
(母さんの匂いぷんぷんしてたかな..)
牧場 恵庭にあります
敷地内でセグウェイに乗っている人もいたり
どうぶつ広場とかもあり 
大人も子供も 楽しめそうでした  

*けんままさんへ*

朝一番に 向こうに着くので
夜中無事に通過したかな~と 
今回はいつも以上に 気になりました  
一日中 災害付近を監視していたとのこと
現場は大変ですね ありがたいです!

うりはドックランや散歩で
パグに会ったことは一度くらいなのです..
会ってみたいですね~
そこに行けば けんちゃんにも会えそうだし 
涼しい季節くるので
いよいよ 行動開始しようかな♪ 
