もぐって います





  うりは 家の中のいろんなところで

  まったりしています


  週末やってきた お客さん二人

  男性の方は

  うり 初めて会ったので

  嬉しすぎて

  激しい歓迎を 受けていましたが

  いつもは のんびり

  しているんですよ~



  ここに

  もぐっていたり
  
CIMG4579_convert_20131202085125.jpg

  ハウス28


  おしい..

  89なら 

  パグなんだけどなぁ..

  

  







  ぜんたろうが

  散歩しているときも

  のんびり 寝ています

CIMG4576_convert_20131202085055.jpg







  ぜんたろうも

  こんなところで..

CIMG4582_convert_20131202085156.jpg

  散歩にあきて

  たどり着いたのは

  台所の下


  身体半分 

  もぐっているつもりかな?? (笑) 








  週末 夜は

  職場の飲み会でした

  忘年会のような

  歓送迎会のような.. 交流会



  今週末も 飲み会ある..

  嫌いじゃないけど..

  このごろ

  夜更かし体力

  なくなってきたわ..


  

CIMG4577_convert_20131202085111.jpg

  「母さんも もぐって休めば~」




  そうするかなぁ~  








よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

こんばんは~!!

まったり潜る
うり君
包まった
うり君

ぜんたろう君も

なんか
冬って感じ

ゆっくりまったりだね

もぐって寝てる姿可愛い!!
毛布にくるまって気持ち良さそう!
28のハウス??あ~ちゃんだとこういう隠れ家的なお家に入ってくれないんですよね~
私としては入ったところを見たいのに。
だから買ったことがないんです。
うり君どこでも気持ち良さそうですね♪
ぜんたろう君と鉢合わせしても大丈夫なんですか??

こんばんは!
28ハウス、たしかに89だったら良かったですね(笑
ぜんたろうさん、身体半分しか隠れてないし(笑
そうそう、疲れたときは一緒にもぐるのが一番!!
うり君も嬉しいよね♡

*さくかさんへ*

こんにちは

のんびり もぐっていたら
夕方なんだか 夜なんだか
すぐ 暗くなりますね~

長い冬が 始まったばかりですが
早くも 春が待ち遠しいです(笑)

pugpug号が
やってくる夢を
見ています~♪

*むうさんへ*

こんにちは

ハウスで 留守番したりするので
あったかそうな 
かわいいのを 見つけると 
ついつい 買ってしまいます
たくさんあるんですよ(苦笑) 
新しいうちは ニオイをかいだり
様子をみていますが
いつのまにか 穴掘りにもぐって
そのまま 中で寝ています♪

ぜんたろうは 最初
うりに近寄られた時は 
失禁していました 
びっくりしたんでしょうね~
うりも すっかり慣れて
関心ないですね
ご覧のとおり 寝ています(笑) 

*うるまの母さんへ*

こんにちは

もう おしい!
ハウスニッパチ じゃなくて
ハウスパグ なら ちょっと自慢
できたんですけどね~(笑)
ぜんたろうも 首 90度曲げて
手首も 逆向きで がんばっているのに
かくれているつもり..
。。おしい ですわ~

ソファに横ずわりして 
毛布をかけていると
うりが もぐってきます
こうなったら もう~
どちらも グーーって
寝てしまいます  
至福の時ですね~♪