スポンサーサイト


寒くても 気持ちいいね~♪



  
  12月になり 

  寒さも増してきました

  明日あたりは

  うり地方も 

  荒れ模様.. 予報










  先日

  お天気のいい日に

  いつもの公園に

  行きました

CIMG4625_convert_20131209182351.jpg

  青空が きれいです!






  


  以前 降った雪は

  池のふちや

  公園の所々に 

  少~し 残っていただけで

  ほとんど なくなっています

CIMG4628_convert_20131209182405.jpg

  うりは 積極的に雪の上を

  歩こうとは しません

  今は まだ避けて通ります










  ここも まもなく

  一面の雪野原

  そうなれば 仕方がない

CIMG4629_convert_20131209182424.jpg

  最初は 冷たいので

  恐る恐る..

  でも すぐに

  慣れるんですよね

  きっと 今年の雪にも..   










  空気は冷たくて

  寒いけれど

CIMG4631_convert_20131209182438.jpg

  お日様は 暖かい 





  こんな日の散歩は

  なんか

  気持ちいいんですよね~ ♪ 
    






よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村     

コメント

非公開コメント

うり君
おはよう~★
今朝のお天気はどうですか?

寒いけど
晴れて青空のお散歩は
気持良さそうね
とっても
青が綺麗だね
十勝って感じね

うり君のモコモコが可愛い~★

外はもう寒いけど太陽が出てると
暖かいですよね♪
今日は雪から雨になったけど
道路ツルツルで夜は怖いですね。
もう時期公園も雪景色に変わってしまうんだろうなぁ。
うり君が着てる服はクマさんの耳がついてるんですか??
可愛いですね!
前回の記事のパググッズ!
私もあ~ちゃんと暮らしてからパググッズが増えました~
このパグバーガーも妹がやっとゲットしたのを貰いました!今記事に書いたばっかりで、うり君のブログみたら
フォーンのパグバーガーが出てたので一緒だ~!!
と興奮してたとこです(笑)

*さくかさんへ*

おはようございます

今回の低気圧で この翌日 
朝方までの雪のあと 雨になりました
冷えて路面凍結を心配しましたが
道は 乾いたのでほっとしています

十勝は日高山脈のおかげで
雪が少なめ 晴れる日が多いです
冬の青空 寒くてもさわやかですね♪
うりの モコモコ
この時期 活躍しています
二人して 暖かく着込んで
散歩を楽しんでいま~す♪

*むうさんへ*

おはようございます

先日の天気 ひどい荒れ模様に
ならなくてほっとしましたね
翌日の強風には ちょっとびっくりしましたが..
晴れると うれしいです
お日様の力は 偉大ですね!

うりの服の 耳に見える部分は
帽子なんですよ
これがあると 首のあたりが暖かそうで 
気に入ってます♪

パググッズ 「黒ハンパーグ」も
かわいいですよね~♪
むうさんや 妹さん
パググッズ 見つけるの上手ですもね
私も なんだか増えてきました(笑)

こんにちは!

この日は寒くても、綺麗な青空だったのですね♪
今日は北海道は雪なのでしょうか。。。
なんだか悪天候なようなのでお気を付けて!

うりははさん、むうさんと、お二人共パググッズ(笑
そのハンパーグ皆さんGETしてるので欲しいのですが、
見かけないのです(涙 いいないいなー!!

*うるまの母さんへ*

こんばんは

ありがとうございます
今日 雪が降りました
今回は うり地方も
根雪になりそうです
この写真が懐かしくなりそう..
東京も 気温低いようですね
体調に気をつけてください!

ハンパーグ
可愛いですよね(笑)
今回 とってきてくれた人は
市内の スーパー二ヶ所で
挑戦したそうですよ
うるまくんの 近所にも
見つかるといいですね~
