クリスマス プレゼント



  クリスマス

  過ぎましたね

CIMG4656_convert_20131226091054.jpg

  ポチッと 飾ってました





  うり家の クリスマス会


  それぞれ

  仕事忙しく 

  今年は とくに早目..

 

  先週 妹夫婦 来宅し

  早々と 終わってました



  ま・忘年会のような~
 
  食べて・飲んで ですが..



  
CIMG4684_convert_20131226091256.jpg

  早すぎの 

  クリスマス会には

  間に合わず 

  数日後に 取りに行った



  「菓子の家」の

  バータークリームケーキ

  スライスした栗と 

  歯ごたえのある ナッツ

  おいしかったです 



  。。バータークリーム

  最近主流じゃない

  ようですが..

  好きなんですよね~  



  
  
  
  うりも~

  ワンコ用 ケーキ

  買ってみました

CIMG4681_convert_20131226091236.jpg
  
  豆乳ムースの かぼちゃケーキ

  この 4分の1ずつ

  日にち分けて

  食べましたよ

  もちろん あっという間

  「パクリ!!」

  でした~    




 



  プレゼント

  うりのは

  今年も

CIMG4657_convert_20131226091118.jpg

  ふわふわ~ の

  毛布です

  






CIMG4666_convert_20131226091209.jpg

       「ぬくぬくだよ~~








  おじちゃん・おばちゃんが

  やってくると

  嬉しくて

  おだちまくりの

  うりですが

  こんな時は

  静かに されるがまま 

CIMG4665_convert_20131226091138.jpg

      「ほよよ~ん 気持ちいいなぁ」 





  やっぱりね..



  うりの

  クリスマスプレゼントは

  
  おじちゃんの

  マッサージが

  一番だったようです 







よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

マッサージされてる姿のうり君、天国だ~って顔してる(笑)よっぽど気持ちがいいのですね♪
ふわふわの毛布も可愛い~!!
くるまって暖かそう!
うり君ケーキ美味しかったかな?
このパグのランチョンマット可愛いですね♪
そして私も実はバタークリームケーキ好きなんですけど
今なかなか売ってるとこないですよね?
昔六花亭でよく買った記憶が・・・。
この「菓子の家」のケーキすんごく美味しそうですね♪

おはよう~ございます

うり君にも
サンタさんが来たのね
ブランケットがふかふかでいいわ
色も似合ってるね

私も
バタークリーム
好きです(笑)
昔はケーキっていったら
バタークリームで初めて生クリーム食べた時は
衝撃でした・・・@@
あんまり
ケーキは食べないんだけどネ

うり君、ワンコケーキもらえたのね!!
そりゃ瞬殺でしょうね(笑
ブランケットもあったかそうでいいねー♪

北海道、雪がスゴいようですが大丈夫ですか?
東京も今日は雪がちらつくかも…みたいです(汗

メリークリスマース☆でした ♪

うりちゃん、いつもお利口ちゃんだから、サンタさんが来たんですね〜♪
美味しそうなムースに、かわいいブランケットですね〜!(配色が私の好みですわ〜)

うりははさんのブログを見て「やっぱり姉妹は良いなぁ…」と、つくづく。(私は兄が二人なので…)
仲良し姉妹でうらやましいですね〜。
私もサンタさんに「来世は『妹』をください!!」とお願いしようと思います。(笑)


*むうさんへ*

こんばんは

今年もプレゼントは
ふわふわ物に なりました
でも もみもみマッサージに
かなうものは ありませんね(笑)

パグマットはハンカチくらいの大きさです
イ○ンで みつけましたよ
フォーンの 男の子・女の子がいました
その後が 気になってます..

むうさんも 好きですか
毎年 バタークリームで
クリスマスのを探してるんですが
扱うお店少ないですよね~
このナッツのケーキ
意外とあっさり おいしかったです♪

*さくかさんへ*

こんばんは

うりははサンタは うりが
ふかふかにくるまっているのを
想像して 幸せ気分で用意してました(笑)

。。ですよね バータークリーム
これしかなかったですも
それも スポンジもクリームも
固めだったような..
でも これが楽しみ~でした(笑)
生クリームの 柔らかさには
驚きでしたね!

*うるまの母さんへ*

こんばんは

うり 久々のワンコケーキでした
私もちょっと 食べてみましたが
けっこう甘い味がついましたね
あらっ と思ったら
ぺロッと もうなくなってました(笑)

最近のブランケットは
ふわふわで 暖かくていいですよね~
うりと私も くるまってますよ♪
 
東京のお天気は どうですか?
お正月寒波でしょうか..
十勝地方は 風が少し強かったくらいで
雪もなく 穏やかでした
日本海側や オホーツク海側は
荒れ模様 のようです
うるまくん地方 雪でしたか..
足元 気をつけてくださいね!

*けんままさんへ*

こんばんは

お利口ちゃん!
うり~ よかったね~♪
今 サンタさんの ブランケットで
ぬくぬく寝ています(笑)
この配色は クリスマスの色ですよね
年中プレゼント気分になれそうです(笑)

お兄さん二人 いいですね~ 
三番目に女の子
かわいがられたでしょうね♪
。。妹とは 子供の頃はけんかもしたり
お互い無関心だったり でしたが
大人になり いつの間にか 
友達づきあいみたいに なったんですよ
けんままさんの
サンタさんへの お願い..
来世..かなうといいですね~(笑)