公園 まだ雪景色~





  北海道 根室地方は

  爆弾低気圧で

  雪が 1m以上も

  積もったとか..



  
  うり地方は 積雪少なく

  あっという間に 解けてました 









  今日の散歩は

  風も収まってきた

  夕方でした

CIMG5167_convert_20140322174912.jpg

  除雪の雪壁も

  低くなりましたが

  埃で 真っ黒


  帰宅後の うりの足も

  真っ黒でしたね~










  公園の中は

  まだ 雪景色~

CIMG5169_convert_20140322174925.jpg
  

CIMG5170_convert_20140322174937.jpg
  
  「また 積もったね..」  


  きびし~い寒さは

  過ぎましたが


  雪があるので

  この場所は

  寒く感じます

  








    

  雪のないところに

  向かっていますよ

  足冷たいの 苦手ですからね~

CIMG5172_convert_20140322174951.jpg

CIMG5173_convert_20140322175005.jpg

  草の出ているところを

  ちゃ~んと

  選んで歩いています(笑) 







  やっと

  雪のない所に出ました

CIMG5174_convert_20140322175031.jpg


  うりの

  ダウン姿

  いつまでかなぁ


  そろそろ 春

  来てほしいですね..

  







  おまけ



  散歩途中

  昔からある標識??



  何も 標語は書かれていませんが..

CIMG5175_convert_20140322175045.jpg
 
  帽子をかぶっているような 

  男性??  と

  リボンをつけているみたい 

  な  きっと 女の子??


  2人の 曲線が

  なんとも不思議を

  かもし出している..


  もちろん 

  地球の方ですよね..??



  ちょっと 気になってます  







よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村        

コメント

非公開コメント

まだまだ雪景色なんですね~(>_<)
早く雪が溶けて暖かくなって欲しいですね★
うりくん、ちゃんと雪がないところを見つけて
歩いて賢いです!!
ダウン姿もお似合いですね♪
でも、早く春になって欲しいですね~!!

先週は大変でしたね(汗 爆弾低気圧はスゴすぎる…。
うり君地方は少なくて良かったですねぇ。
でもまだまだ雪は残ってますか。早く溶けるといいですね。

その標識は「ここは歩行者用です」的なものですか?
オモシロいですね(笑 地球外生命体ではないのかな(笑

ぜんたろうさん、その後産卵続いてますか〜?
今年は何個になるんでしょうね♪

体調、どうですか?
急な寒気→発熱…
うりははさんと私、同じような時期に熱にうなされていたんですね〜。
まだまだ、朝晩寒いので油断できませんね!!大事にしましょうね〜お互いに。。。

標識、初めて見ました…
どんな意味を込めているんでしょ?
(笑)

初めまして。
お邪魔いたします(´▽`*)
私も十勝に住んでいたことがあります。
『十勝』と聞くと居ても立っても居られず、こちらのブログへ導かれました。
大好きな十勝の景色を見られてとっても幸せです(´▽`*)

うりちゃんもとってもハンサムですね。
お顔も若い!
日本一素敵な場所で暮らしていらっしゃる ご一家を大変羨ましく思います(*^-^*)
春はもう少し先ですね、お身体ご自愛くださいませ。
また、お邪魔いたします。

*りょーちんさんへ*

こんばんは
お返事 大変おそくなりました

今週急に 気温が上がり 春の陽気です♪
ここの公園は すっかり雪が融けて
茶色い草の 野原になっています

うりのダウン姿も そろそろ終りそう..
次回の散歩は 違う服で行けるかな と
期待しているところです♪

*うるまの母さんへ*

こんばんは
お返事おそくなりました

どん と雪が降ってから
今度は あっという間に春の到来
雪は毎日 どんどん解けだして
ご近所に 福寿草が咲いています♪

この標識 坂道の歩道の上にあります
歩行者用と思いますが 標識のモデルさんは
どこか遠い所の方々に 見えるのです~(笑)

ぜんたろう まだ1個だけなんですよ
数ヶ月後に 産んだ年もあったので
今回も どんなことになるのか..
彼女の気分次第ですね
今はコタツの中で寝ています(笑) 

*けんままさんへ*

こんばんは
体調いかがですか?
私は すぐに良くなりました
ありがとうございます
けんままさんは
経過観察中でしょうか..
お大事にしてくださいね!

この標識 夕日を背にすると
もっと 不思議な感じになります♪
顔の表情や どんな服..
2人はどこから来たのかな.. と
妄想楽しんでいます(笑)

*たまこママさんへ*

こんばんは
ご訪問 コメント ありがとうございます!

十勝に住んでいらしたんですね♪
素敵な場所と言っていただき 嬉しいです
十勝は四季が はっきりしている方で
季節ごとの景色を 楽しめる土地ではないかな..
と 感じています
見慣れた近所の風景も 散歩をしていると  
新しい発見が ありますよね
これからも ハンサム..(笑)うりと
楽しんでいこうと思います

また いらしてください
お待ちしております!