スポンサーサイト


犬 ブログですが..




  2014年 3月31日 月曜日

  前日からの雪は

  朝 積もっていました

  

  日中の気温は プラスなので

  あっという間に解けましたが

  春が 行ったり来たりです  




CIMG5208_convert_20140401000154.jpg





  「笑っていいとも」

  32年の番組が

  終了しました

  タモリさん お疲れ様

  70歳を前にして

  日常生活が変わる..

  体調崩しませんように..







CIMG5210_convert_20140401001535.jpg






  大ファンであった

  訳ではないけれど

  いつもあったものが

  なくなるのは 寂しいな..



  番組の始まった頃は  

  まだ 20代前半


  32年後の自分 

  想像できていなかったよね..(笑)  
  



  今日から 消費税 8%..  




CIMG5209_convert_20140401000205.jpg


  5年前からは 

  うりも家族

  
  
  これからも 一緒に

  笑って

  年とって いけるかな♪




  いいとも~!!  

  



犬ブログですが ちょっとつぶやいてみました(笑)
よろしかったらポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

笑っていいとも終わっちゃいましたよね~
私は見ないで終わってしまいましたが(汗)
タモリさんはすごいです。
昨日また雪降っちゃいましたね。
でも解けたけど、今日は強風で・・・
早く暖かい春が来て欲しいです。
うり君は気持ちよくねてますね♪
添い寝したいなぁ。

わかります、なんだか寂しい気がします。
家で仕事をしていると、いいともの音楽が
流れて「あ!お昼だ♪」と思ってたので。。。
タモリさんの存在は大きいですよねぇ〜。
そちらはまた雪が降ってしまったんですね(汗
早く春が来ると良いですねぇ。
最後のいいとも〜!はなんともうり母さんらしい
締めくくり方(笑 おみごとです♪

*むうさんへ*

おはようございます

タモリさんの ゆる~ が
良かったんですけどね..
長い番組が終わるときは
ちょっとした郷愁を感じます

昨日帰宅したら
庭に大小のゴミが 飛んできていました
強風で 橋の上では車も揺れました(汗)
今日はお天気穏やかで ほっとしますね
うりは 今 出窓で日向ぼっこ中です♪
いろんな所で 昼寝しています(笑)

*うるまの母さんへ*

おはようございます

そうですよね~
番組の始まりの音楽が 生活に入っている
という人が沢山いたようですね
それだけ長い年月だったんですよね..

今日は春らしい いいお天気ですが
今週また雪マークが..(汗)
車のタイヤ交換も まだ先になりそうです 

ほめられると 照れますよ..
この時とばかりに
いいとも~ って ね~(笑)

