花見散歩~




  水曜日 うりと花見散歩をしてきました

  

  今年の桜 満開の帯広

  北海道で一番早かったそうです 

  



  



  とてっぽ通

DSC_0344_convert_20140501214907.jpg

  いつもは 車で脇を通る遊歩道です






  緑ヶ丘公園に駐車してから

  テクテクと..

CIMG5599_convert_20140501214717.jpg

  歩き始めの頃は

  まだ さほど暑くなく

  うりも 余裕顔

  






  人通り 少なかったですね

  ここのご近所さん達は

  早朝散歩しているようです    

CIMG5600_convert_20140501214733.jpg







  看板のずっと 向こうから歩いてきて

  ここで ユーターン

CIMG5607_convert_20140501214748.jpg




  うりは 途中で 

  うんPもしてスッキリ

CIMG5609_convert_20140501214802.jpg

  まだまだ 先を歩きたがって

  回れ右~ しない(苦笑)

  動こうとしなかったんですよ..




  そろそろ 暑くなってきたことだし

  おやつだ~ お昼ごはんだー

  と言って 歩かせました

CIMG5610_convert_20140501214821.jpg





  軽く坂道を 上って来たところに 

  広い グリーンパークが..

  人が見当たりません~

CIMG5615_convert_20140501220314.jpg

  林の向こうは

  お花見の人で 賑わっていたでしょうね






  公園 北側駐車場も

  満開の桜で 楽しめましたよ♪

CIMG5619_convert_20140501214854.jpg

  花が散ったら

  十勝も いよいよ新緑の季節です

  





  おまけ

  日曜日 みんなの休みが合ったので 

  妹夫婦と焼肉をしました

1_convert_20140501214642.jpg

  なんだか あやしいオジサン 三人??

  酔っ払っていないのは

  うり だけだったかな~(笑) 







よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

お花見散歩ステキですね〜。
とっても広そうな公園ですね!
人が少ないってところがいい!
こちらはどこに行っても人ばかりで
ワンコとのお花見散歩は大変です(汗

あやしいオジサンって、そんな(笑
うり君まだおじさんじゃないでしょ〜。

*うるまの母さんへ*

こんばんは

のんびりお花見散歩できました♪
この広い公園には かつてギネスに載った
世界一長い 400メートルのベンチがあるんです
今は 一番じゃなくなったみたい
十勝はどこに行くにも 車なので
駐車場は 車がいっぱいですが
人が多いのも大変ですね~

あ~ しらふで監督している
貫禄のある お兄さんのようでしたね(笑)

トテッポ通りの桜めっちゃ綺麗ですね!!
グリーンパークより見応えあるかも!!
うり君沢山歩いて気持ちよかったねぇ~
最後のあやしいオジサン3人の写真、うり君入れて3人なんですね(笑)
面白かったです!!

*むうさんへ*

こんばんは

今年の桜は暖かくてあっという間に終わりましたね
トテッポは真ん中の遊歩道から見るより
車道か 反対側からのほうが見やすいです
やっぱり かたまって咲いている
グリーンパークのほうが
落ち着いて楽しめそうでした♪

うりね~ 時々 面白い声出すんです
小さいオジサンが 中にいるようですよ(笑)