スポンサーサイト


シャキーン! と待つのだ



  うりは オヤツや ご飯をもらう時

  姿勢よく

  シャキーン ! 

  と 待ってます 




  毎朝 父さんの朝食から

  納豆を一粒 もらう時も

  シャキーン !

 DSC_0537_convert_20140522112818.jpg

  納豆 おくれー






  母さんが 持っているのは

  鹿肉ジャーキー

CIMG5768_convert_20140522112729.jpg

  ぼく シャキーン としてるよ





  鹿肉のかたまりを いただいていたので

  解凍し カレーや 角煮に..

  うりの ジャーキーも

  オーブンで 作ってみました

CIMG5767_convert_20140522112714.jpg

  大きいのを 冷ましている間

  ジャーキー

  ちょびっと だけだよ~





  早く食べたいので

  目を合わせてきます♪  
 
CIMG5769_convert_20140522112742.jpg

  シャキーーーーン してるよ~ 





  「よしっ」 って言ったら

  飛びついてきたので

  鼻に入りそうでした  

CIMG5770_convert_20140522112754.jpg

  パクッ!!

  あっという間でしたね





  オヤツをもらう時は

  シャキーン

  でしたが

  もらったあとは


  



  だら~ん
  
CIMG5771_convert_20140522112807.jpg

  出窓で まったり

  寝てしまいました   







よろしかったら ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村     

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

うり君
シャキーンがとっても
シャキーンだね(笑)
小さい「ッ」は入れないでね(笑)

鹿肉って食べた事ないよ
うり君のジャーキーは美味しそうだね

やっぱり
シャキーン。。。めんこい

*さくかさんへ*

おはようございます

おいしいものをもらうため
何度も何度も シャキーンします(笑)
その姿が たまらないですね~♪

鹿肉は脂身少ないので モソモソしてますが
角煮にすると 鯨の缶詰みたいな感じ..

小さい「ツ」は..(笑)
あ~ 目の付け所 流石!
今日も一日楽しめそうです(笑) 

さあんブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

名古屋の実家に帰り、愛犬チャキ(パピ4歳、男の子)とまったり過ごしています。

夜は添い寝などして、癒されますが、
うりくん同様、
食べ物が最強です。
ちゃっかりしています(^_^)v

うりくんシャキーンと姿勢いいですね!
姿勢がいいからお顔もシュッとしてますね♪
満足した後のだら~んもやっぱりパグらしくて
いいですね♪

シャキーン姿いいですね~♪
オヤツを待つ姿ってなんとも言えずいい子ちゃんで待ってますよね^^
鹿肉のジャーキー美味しそう!!
で、もらったあとは出窓でまったり♪
これが最高なんですよ~ねっうり君♪

なんだか横顔のうり君、とても新鮮な気がする!
いつも正面が多いですよね〜。とても姿勢が良い!
我が家も一度北海道の方から鹿肉の塊をいただき、
カレーにしました。その時はまだうるまがいなかった
けど、そうか!ジャーキーが作れるんですね〜♪
食べたらまったり、これはどこの子も一緒ですね(笑

*さあんチャキじじさんへ*

お返事遅くなりました
ご訪問 ありがとうございます!

チャキちゃんも 食べ物には
目がないのですね~
うりも ご覧の通り この時とばかり
別人(犬) になります(笑)
こんな姿にも やっぱり癒されますね~♪
親バカです(苦笑)
また いらしてください!

*りょーちんさんへ*

お返事遅くなりました

オヤツの 大きさは関係なく
粒のように小さくても 待ってるんですよ~
顔もシュッとしてますか..
シャキーンは小顔効果 絶大ですね(笑) 
パグのだら~ん いいですよね~
癒されます~♪

*むうさんへ*

こんにちは~
オヤツや ご飯じゃない時でも
シャキーンとします
何かもらえるかと 期待しているんでしょうね..
もらえた時は 満足~ですよね
まったり姿 見ているこちらも満足~です(笑)

鹿肉 ジャーキーにもしてみました 
うり用で 味付けなしですが
人のおつまみにもオーケーでした♪

*うるまの母さんへ*

こんにちは 
そうなんですよ~正面写真が多いのです..
カメラを向けると こちらを向くんですよ~
モデル気分でしょうか~♪
横顔だと シャキーン映え しますね(笑)
食後のだら~ん姿 全身からのまったり感
みんなこれがいいんですよね~♪

鹿肉をいただくと 煮物を作っていましたが
今回ジャーキーにも 挑戦してみました
少しの間なら 保存もきくのでよかったです 

