

バナナくん



  昨日全国一暑かった 十勝地方

  音更町駒場で 37.8度 だったそう

  今日も うり家近辺

  暑くなりそうです




  写真は 先月札幌へ出かけた時

  オヤツと一緒に買った

  バナナくん

CIMG5759_convert_20140531175411.jpg

  さわやかな 笑顔~

  色白ながら 

  筋骨隆々な お御足 

  なんとも 凛々しいお姿です♪





  
  バナナくんの 皮の部分は

  触ると シャカシャカ 音がします

CIMG5775_convert_20140531175424.jpg




  なんとかして かじりたい

CIMG5776_convert_20140531175437.jpg





  カブッと かじったら

  ピューピュー 音が鳴りました

CIMG5777_convert_20140531175450.jpg
  



 
  美味しそうに??

  かじっていましたよ~♪
 
CIMG5783_convert_20140531175522.jpg

  








  先日 母さんも 美味しいもの食べに 

  おばちゃんと行ってきました

  久しぶりの  繪麗(えれ)さん

DSC_0586_convert_20140531175552.jpg





  ここと言えば カニパン

  30年以上前から 変わらずのパン

  ランチで お腹いっぱいだったけれど..

  買ってきて 食べちゃいました  

CIMG5797_convert_20140531175543.jpg






  さて

  格闘して 大好きだった

  バナナくん

  皮の シャカシャカ音が 減ったかな

  かじった時の ピューピュー音は..

  。。鳴らなくなくなりました~ 

CIMG5782_convert_20140531175505.jpg

  以前は こんな風に

  かじったまま 寝てたりして..

  幸せそうだったのに..

  

  最近 しっとり 黒ずんできた

  バナナくん

  今が 食べごろのはず...?!



  なのに..

  うりは  

  興味なくなったようです~ (苦笑) 

 





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

この最後のバナナくわえて寝ちゃってるうり君可愛いすぎますよ~!!
このお口最高ですね(笑)
本物のバナナかじってるみたいで見てて微笑ましい♪
そして繪麗さん、私行ったことがないんですよ~
カニパンが有名なのも知ってるんですけど
これみたら食べたくなってきました~
今度行ってきます!

うり君
おはよう~!まだまだ暑いかな
札幌は落ち着いたよ
平年並みかな・・・

うり君のが本当のバナナだね
果りんちょ♪のはトウモロコシ君だった

バナナ、とってもカワイイですね!!
咥えてる姿がまたなんともいえずカワイイ♡
ほんとこれって本物みたい〜!
黒ずんできたら本物の食べごろですね(笑

パスタ美味しそう!このカニパン、食べてみたい!

*むうさんへ*

お返事遅くなりました

うりの 可愛さイチオシ♪ の姿ですね
親バカ丸出しですが~(笑)
本物の バナナを食べているようで
面白いですよね
なぜか かじり応えありそうな
ロープの足には興味ないようでした
小さい時は ロープかじりや
ひっぱりっこ 大好きだったんですよ

繒麗さん 以前は東方面にありまして
喫茶店全盛期の頃も 沢山あるお店の中から
ここ という感じでよく行きました 
懐かしいです~
行ってみてくださぁい♪

*さくかさんへ*

お返事おそくなりました

このところ
十勝は 寒いくらいです
今日は小雨ですが 近所の小学校は
運動会 がんばっているみたい..
あんなにお天気続いたのに~

トウモロコシ君 売り切れでした 
バナナくん 似てますよね(笑)
果りんちゃんと ちょっとお揃い~♪

*うるまの母さんへ*

お返事おそくなりました

こうして オモチャを咥えて寝ている姿
取られないように なのか 楽チンなのか..
時々見かけます(笑)
もーー 可愛いですね~♪
最近のバナナくん ますます本物化して
食べごろ過ぎてしまいそうなんですよ(苦笑)

カニパン お店で食べるのも最高です♪
お姉さんが オバお姉さん になっても
通っている人が多いようです(笑)
