

お土産 可愛い~♪




  週末 Мが帰省していました

  うりは もう~ 嬉しくて

  まとわりついて

  離れません 

CIMG5811_convert_20140610163655.jpg

  「お姉ちゃん お帰り~






  たくさん 遊んでもらった後は

  お姉ちゃんの 足の間に潜り込んで

  至福のひととき~ 

CIMG5815_convert_20140610163708.jpg

  「ぼく 幸せ~」 







  Мから 美味しいお菓子と

  可愛い~ お土産をもらいました

 

 

  パグのメモ紙 ♪   「ANIMAL TATCHI」

  立っておけるアニマルメモ  

  表
CIMG5834_convert_20140610164301.jpg  

  裏
CIMG5835_convert_20140610164313.jpg





  中には 2種類のメモ紙

CIMG5833_convert_20140610163823.jpg




  立てて 裏からも見てみると

CIMG5832_convert_20140610163805.jpg


  くーーーーっ

  裏も 可愛い~♪





  


  ふせんも もらっちゃいました~  

  ブックマーク付きBIGふせん  「Talk Pit」

CIMG5836_convert_20140610164326.jpg




  こちらも 2種類あります 

CIMG5840_convert_20140610171516.jpg

CIMG5838_convert_20140610170655.jpg

  いやいやいや~ 

  可愛いんでないかい♪ 

  ありがと ありがと~






  。。はぁ~

  可愛いので もったいなくて

  使えません 

  使用するのと 観賞用が

  やっぱり いりますね~(笑)




 

CIMG5828_convert_20140610171810.jpg

  もっちろん うりが

  いっちばん

  可愛い~よ  





よろしかったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

Mちゃんのお土産
上のは私も先日貰った。。。

丸っこいの可愛いねv^^
そうなんだよ使えないんだけど
最近は使う事にした
勇気を持って(笑)

↓健康診断の結果
パグちゃん達で尿PH上がりやすいのかな
ちびっと手作り食。
断念したのも
そこなんだよね

甘えん坊のうり君めんこい♪

うわ~!!!
羨ましいほど可愛い~!!!
これはもったいなくて使えませんね(笑)
でもこんなにパググッズがあるとはすごい!!
娘さん、最高ですね!
で、最後のうり君の表情最高です(笑)

あら、初めて見るパググッズ!
どれもとてもカワイイですね♡
お姉ちゃん、スゴい!!
なんだかうり君ぶーたれ顔?(笑)

*さくかさんへ*

こんばんは

あ~やっぱり 札幌にはあるんですね!
近所のSマートにあったそうで
うり家の近くには売ってなかったんですよ(涙)
..勇気を持って~
う~ん 使おうかな(笑)

うりのPH
朝 チェックティッシュで色をみてますが
微妙なところです..
まずは 結晶がなくなってほしいですね
めんこい うりを
危険にさらしたくないですもね

*むうさんへ*

こんばんは

どんなお土産よりも 興奮しました(笑)
札幌のSマートにあったそうなので
こちらでも 何軒か探したんですよ
。。売っていませんでした..
それにしても コンビニに
パグメモがあるとは パグ人気ありますね!
最後の写真 みんなで晩御飯を
食べていた時ですが
こんな めんこい表情してました(笑)

*うるまの母さんへ*

こんばんは

うり地方にも どこかに
売っていると思いますが..
まだ 探しきれていません(笑)
最高のお土産
ながめては ニヤニヤしています~
うり たまに こんな顔するんですよ(笑)
パグは 表情豊かで たまらないですね♪
