家族になった日

  6月21日 夏至  

  曇りや雨の日が続いていましたが

  やっと 青空がみえました





  今日は うりが

  家族になった日です

  

  5年がたちました     ちょいと オネエ座り

CIMG5845_convert_20140621205604.jpg

CIMG5846_convert_20140621205628.jpg





  家族になった頃

1_convert_20140621211130.jpg

  うりの耳を見て

  じいちゃんは 「きくらげみたいだなぁ」

  と よく言ってましたよ(笑)



  


  沖縄県 うるま市に生まれて

  北海道 十勝へやってきたんですね


  オープンまもない ペットショップでは

  まだ 小さいのに

  売れ残り組になっていました

DSCF0667_convert_20140621210748.jpg

  このひと月前に 

  友人のかなえさんと のぞいた時は 

  抱っこさせてもらっただけで.. 



  父の日 6月21日も

  たまたま のぞきに行っただけでしたが..


  その日の夜には 家族になっていました

  詳しくは  http://urizen12.blog.fc2.com/blog-date-20130621.html 


 




 


  口のまわりも ずいぶん白くなったね

CIMG5847_convert_20140621205649.jpg

  そのうち 私の年に追いついて

  あっという間に 

  追い越していくんだろうなぁ..

 


 


  共に白髪の生えるまで

  。。って もうとっくに 

  共に生えているよね~(笑)

CIMG5859_convert_20140621205728.jpg

  これからも

  仲良く 楽しく 暮らしていこうね~

  うり~~~~~






よろしかったら ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うりくん可愛いですね?
私もパグなんか飼うつもりはありませんでしたが、
当時できた大型ホームセンター内にペットショップが
あり、そこにパグがいました。見るとそのパグは
実母が亡くなった日が誕生日でした。それが飼う
きっかけとなった大きな要因。
フーちゃん(オス)と言いますが、もうすぐ5か月の
売れ残りでした。それから3か月後にメスの
ミーちゃんを同じ処から迎えました。ミーちゃんは
たくさんの子を産み、2009年7月生まれの子もいます。

うりくんも白くなってきてますが、いつまでも
元気で長生き出来ますように。

うり君

おはよう~ございます

お家の子記念日
おめでとう~★
縁あって家族になる縁は
必然の縁だから
そこには
きっと
深い意味があるんだよね
北の地へやって来て
幸せ~だよね
寒くても
うり君の心は
あったかだものね

そんな
可愛い~うり君と
私も出逢えて嬉しい~ワン

うり君お迎えして5年記念、おめでとうございます♡
本当に縁ですよね、ワンコとの出会い。
ちっちゃい頃のうり君、かわいいなぁ〜。
もちろん今もかっこいいですよ〜!
少し白くなって、貫禄も出てきてますね♪
あっという間に追い越されちゃいますけど、
まだまだ5歳ですからね。
これからもHappyな毎日をうり君とともに、
楽しんでください!
おじいちゃんの「きくらげ」、良くわかります(笑
先日私も大きなきくらげを頂いて、ふと思ってました!!

*マサシさんへ*

ありがとうございます!
これからも うりを大切にして
少しでも長く一緒にいたいと思います

マサシさんも フーちゃん ミーちゃんと
縁があったんですね
お母様も 喜ばれているのではないでしょうか
たくさんの 子パグちゃんにも恵まれて
家族が広がっているのは ステキですね
何かのきっかけから つながった縁で
みんなが幸せになるといいですね♪

*さくかさんへ*

こんばんは

ありがとうございます!
うりが 家族になったのには
いろいろな出逢いが つながってきて
たどり着いた縁なんでしょうね
必然だったんですね
うりのおかげで
こちらの心も あたたかくなります♪

そして 新しい縁もできました~
さくかさん あった屋パグさん
みなさんとの嬉しい縁を 
大切にしたいです~ワン! 

*うるまの母さんへ*

こんばんは

ありがとうございます!
縁があって 家族になってから
もう5年  あっという間ですね
うりの小さい頃の写真 どれを載せようか..
見ているだけで どんどん時間がたっていました
今はほんと 貫禄でてきてますよね
そしてますます 可愛さが増してきたような~
(親バカです)

私の大好物のひとつ きくらげ
パグ耳も ぷりぷりですもね(笑)
こんな可愛い耳の うりと
これからも 楽しい時間を
いっぱい過ごしていきたいと思います♪

最後のぺちゃんこ顔最高です!!
うり君と家族になって5年目記念日、おめでとうございます!
こんなに小さかったのですね^^
耳がきくらげってとこに笑ってしまった!
たしかに(笑)
私もあ~ちゃんの耳触るの好きで^^、コリコリしてますよね!

うり君のおねぇ座り最高です(笑)

*むうさんへ*

ありがとうございます!

お目目が 横に飛び出るくらい
顔も身体も 小さかったですね♪
耳の大きさは 変わらないのでしょうか..
小さい時は 大きくみえますよね~
立派な高級きくらげ って感じです(笑)
あ~ちゃんの耳は 黒パグさんならではの
つやつやの 立派なきくらげさんですね!

うりの オネェ座り~ 
むうさんに見てもらえて嬉しいです(笑)