ぼくの お盆休み




  みなさん お盆は

  いかがお過ごしでしたか~

  ぼくは 5連休の父さんと

  食っちゃ~寝~ してましたよ

  母さんは ほとんど仕事だったので

  一日だけ お墓参りやら

  花火大会に出かけたよ

CIMG6029_convert_20140817155220.jpg





  母さん 出勤の時

  ぼくは 朝ごはん食べて

  父さんに抱っこされて

  もう 寝てました~♪

CIMG6093_convert_20140817155406.jpg






  花火大会の話だよ 

  会場は 大混雑なので

  遠い堤防から 観てたんだ

CIMG6035_convert_20140817155254.jpg




  勝毎花火大会

  最近は 遠くからも観に来る人が

  たくさん いるんだって

CIMG6054_convert_20140817155328.jpg




  これは 豚丼花火 だって

  ブーちゃんの 顔かな?? 

CIMG6044_convert_20140817155312.jpg





  どの花火も きれいだったね

CIMG6078_convert_20140817155340.jpg







  実は 母さん 

  カートを見つけてきてたんだよ

  ぼくが 疲れたら乗せるためにさ~

CIMG6031_convert_20140817155238.jpg



  花火大会

  最初は ぼくも歩いていたけど

  遠い からね..

  だんだん ガハガハしてきたんだ

  そしたら カートに乗せてくれたよ

  花火の時は この中にいたんだ

  居心地良くて 寝ちゃったよ(笑)


CIMG6087_convert_20140817155353.jpg



  
  毎日

  ご飯 食べて

  散歩して 

  昼寝して~

  また ご飯食べて 

  夕方散歩して

  寝て~~

CIMG6117_convert_20140817155440.jpg


  寝正月.. じゃなく

  寝お盆??


  ぼくと 父さんは

  ごろごろ~ っと

  満喫してましたよ~♪





ぼくのお盆休み よかったらポチッとしてくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村     

コメント

非公開コメント

あ!うり君も食っちゃ寝〜でしたか♪うるまも一緒です(笑
だからか、最近ぐんぐん体重増加中です〜(汗
花火の会場はさすがに近くまで連れて行けないですよね〜。
うちは隅田川花火大会に毎年行ってましたが、うるまが
来てから行かなくなりました。ちょっと離れた穴場が最近
知れてきてそこも大混雑に…ざんねんです。。。
豚丼花火なんてあるんですね!おもしろーい(笑
そしてカートデビューもしちゃったんですね!!
うちもそろそろ買おうかな〜と検討中でございます♪
やっぱりカートがあるといいですよねぇ。

おはよう~ございます

うり君のお盆は
お父さんとまったりだったのね~^^

男同士色々お話し出来たかな(笑)

花火
綺麗だね~~最近人気だよね
うり君は花火の音怖くないの~大丈夫なんだね

カートも買って貰ったんだね
綺麗な色でいいね
コンパクトで使い易そうだね

うり、最高のお盆休みだね♪
普段忙しい父さんも、うりと一緒に
リフレッシュ出来たのかもね。

昨日は、ありがとうー。
だいぶん、腫れひいたよ。

うりちゃん、お父さんと仲良しで良いねぇ〜〜♪
男ふたり で ゆったりのんびり…
たまには「お母さん抜き」も心地良かったりしてー?(笑)←我が家の場合…。

うりちゃん、カートデビューしたんですね⁉︎
ちょこんと乗ってる うりちゃん
かわいい〜♪
カートがあると行動範囲が広がりそうですよねー。
使った感想、教えてくださいね!

追伸。
うりちゃんの『歯』、ビックリしましたね…
でも、うりちゃんが元気で何よりです!

*うるまの母さんへ*

こんばんは~

うるまくんも まったりお盆だったんですね
そして体重.. 増加しますよね~(笑)
花火大会 すっかり有名になったので 
うりもいることで 遠くからでした
ここも穴場でしたが 知れ渡りそうです.. 
ご当地グルメ「豚丼」花火~
なんと「~豚丼ソング」も流れていたようです
遠くて聞き取れませんでしたが(苦笑)

カートの出番少ないかも.. ですが
今回は助かりました
東京方面は 活躍機会沢山ありそうですよね
それも建物内で使える場所って いいですね~
うるまくんの カートデビュー
楽しみにしています♪

*さくかさんへ*

こんばんは~

うりと父さん はい
まった~り だったようです
くっついている写真が 物語っていますよね(笑)

この花火大会 会場連絡バスも
出ているそうです
地元民としてはびっくりの人気ですね
うりは花火の音 全然平気でした
そういえば雷も平気なんです

カート いいなぁと思っていたんですよ
この日たまたま ホームセンターで見つけました
お買い得で 色も残り物でしたが  
花火に活躍できました♪
車に乗せやすいので
出かける機会 増やします~(笑)

*かなえさんへ*

うり 最高だよね!
出たり入ったりしている私と違って
一日中 父さんとごろん して
散歩 連れてってもらって♪
いや?? 父さんが最高な休みだったさ(笑)

おっ 腫れひいた~
よかったよ
調子は どうかな。。
でも まだ
無理せずにだよ~

*けんままさんへ*

こんばんは~

けんままさんの おっしゃるとおりです!
「○○元気で留守が良い~」
今回の○○は 母さんですね(苦笑)

カートを組み立てて すぐの写真ですが
ちゃっかり モデル目線してます(笑)
嫌がらず 齧ったりせずで ほっとしました
夜道だったので 寝床と思ったのか
静かにしていましたよ
日中使用は まだなので
後日 報告しますね♪

歯 抜けましたが
おかげさまで 変わりなく元気です
ありがとうございます! 

寝お盆!!すごくいいネーミングだと思います(笑)
花火綺麗でしたよね~
さすがは全国トップレベルの勝毎ですね!
我が家はお家のベランダから見てました^^
うり君、パパさんとママさんがお休みだったから
ずっと甘えてたんじゃないですか^^??
最後の添い寝してる写真、めっちゃ気持ち良さそうです~♪

お盆休みはいっぱいお父さんと一緒に過ごせてよかったね~♪♪
花火大会に行ったんだね!
画像でもすごくキレイだから、実際に見たら迫力もあって
きっと感動するんだろうな~☆
ブーちゃんのお顔の花火面白いね(笑)
初めて見ました(。>∀<。)

*むうさんへ*

こんばんは~
ネーミング お褒めいただき
ありがとうございます(笑)
花火 お家のベランダからみれるんですか!
すっかり 有名になった花火大会
会場に行かずして 観れるなんて
すばらしい~ うらやましいですね♪

暑くなっても くっついて寝ますね~
腕に汗かくこともありますが
こちらも 幸せ~気分になりますよね
この時 父さんとうりは 私が出勤してから
何時間寝ていたんでしょうか~(笑)

*りょーちんさんへ*

こんばんは~
お盆は 父さんの休みがあったので
うりは留守番で 寂しくなくてよかったです
二人で ごろごろ最高だったようですし(笑)

この花火大会 年々有名になって
遠くから観に来る人達がいっぱいのようです
ご当地グルメの 「豚丼」花火も何種類か
ありまして ブーちゃん可愛いかったですよ♪
仕掛け花火は 近くなら観れますが
遠くても十分 いろいろ楽しませてもらいました~