写真整理



      

  今日未明から 道内各地で 

  大雨警報や 避難勧告が出ています

  みなさん 大丈夫でしょうか..


  うり地方も これから雨が

  強まってくるようなので

  気をつけなくては








  先日

  まったりと 外を眺めながら

  Мねえちゃんを待っていました

CIMG6278_convert_20140911122413.jpg





  今回の帰省は  

  子供時代の写真を

  何枚か必要とのこと







  。。が

  ありゃ~~ 

  アルバムに貼っていたのは わずかで

  20ウン年分は 箱の中~

  ガサゴソ 探してもらいました..(苦笑)




  そんな 合間に

  うりは お姉ちゃんのマッサージで 

  ほへ~~っと 

  幸せそう

CIMG6285_convert_20140911122441.jpg

CIMG6286_convert_20140911122454.jpg

CIMG6287_convert_20140911122508.jpg

CIMG6288_convert_20140911122528.jpg




  

  デジカメ時代になってからは

  整理しやすくなったかな..

  あ.. でも 

  カメラの中に入れっぱなしやら

  バックアップも してないし..   

  う~ん まずいかな.. 



  なんにも貼っていない アルバム

  押入れの中から 沢山出てきた..

  よーーし  やるよーーー

  これから~~ 

  そのうち~  

  きっと..  



  だって 写真整理していると 

  ついつい 見ちゃう~



  ほら~  うりのも~



  5年前 パピーの頃

  まだ鼻のまわり 黒いね

  耳も大きく見えるよ  

DSCF0812_convert_20140911122543.jpg


  おっ ほれ~

  これも かわいい♪

DSCF0824_convert_20140911122557.jpg

  セーター パッツン パッツンだぁ♪





  あ~ でも

  今の うり

  小っちゃい オジサン(笑)

  やっぱり かわいいなぁ

CIMG6280_convert_20140911122427.jpg

  「いいから そろそろやったら~・・」 





  はい~

  そうですね~

  ・・・

  やっぱり 写真整理は

  長期戦になりそうです 







パピーのうりに よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村           

コメント

非公開コメント

おはよう~!
そちら雨はどうでした?
今回の豪雨
雷が半端なく~怖かったよ

写真整理
ドキッ!我が家も同じく。。。もっと駄目だ
フイルムのままのも一杯
デジタルに変換しようか迷う所

おね~ちゃんの御蔭で
可愛いのが出てきたね
うり君~素敵❤
ワンコアルバムの方が充実のあった屋です・・・テヘ

*さくかさんへ*

こんばんは~
さくかさん地方 豪雨に 雷 大変でしたね
ニュースを見て びっくりでしたよ
こちらの雨は だらだら降っていましたが
豪雨にはならなくて 大丈夫でした
ワンコや生き物がいると こんな時
考えちゃいますね..

写真..やっぱりですか~ 
ネガも そうなんです なんだかもう
わからなくなっちゃって..(苦笑)
今回 うりのが出てきて 可愛い♪ 
で ますます 進みません(汗)
ワンコアルバムだけは うり家も
頑張りたいところです~ (笑)