

過ぎちゃいましたが.. クリスマス





  先週の大雪のあと

  雨が降り ツルツル路面

  スケートリンクの上を歩く状態です

  散歩は 氷を避けて雪道を選びながら

  そろりそろりと..

  うりの腰も痛めそうなので短めです





  クリスマスは 例年妹夫婦と

  ポチッとやっていましたが

  今年は みんな忙しく延期??

  年越しまでに忘年会かな..(^_^;)







  それでも 飾っていましたよ

  Kばぁちゃん作

  刺繍とビーズの ボトルカバー

  
CIMG6623_convert_20141226222246.jpg

CIMG6624_convert_20141226222307.jpg







  帽子と鼻が ドッキング 

IMG_20141209_142113_convert_20141226222405.jpg


IMG_20141209_171142_convert_20141226222420.jpg
 
  クンクン なんだ~これ~??








  もちろん うりのプレゼント

  用意してましたよ♪

CIMG6632_convert_20141226222322.jpg




  今年も ふわふわブランケット

CIMG6647_convert_20141226222335.jpg


CIMG6651_convert_20141226222348.jpg

  今週は自宅警備が多かった うりですが

  くるまれて 気持ち良さそうに寝ています (^^)






  という訳で 

  過ぎちゃいましたが

  メリークリスマス でした   








プレゼントもらえたうりに 「よかったね」のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます
妹さんご夫婦とのクリスマス延期!
うり君も残念だったね

今年は
大雪に寒波。。。いつもより厳しい冬だね
札幌も12月にしては多い積雪と寒さ
お散歩も行きたいって言うか
行ってない(笑)

うり君もツルツル路面気を付けて歩いてね
プレゼント
あったか~ブランケットいいね

うり君、フワフワなブランケット良かったねぇ〜♡
そして、ボトルカバースゴい!ステキです!!
スケートリンク状態のお散歩、気をつけてくださいね(;'A`)
さて、忘年会や大掃除と忙しいでしょうが、体調崩さないよう
忙しい年末をお過ごしくださ〜い(´ω`)

うり君、ふわふわのブランケット良かったね!!
くるまれて寝てる姿が可愛いです♪
サンタさんの帽子をクンクンしてるけど
食べちゃいそうですね(笑)
本当に道がツルツルスケートリンクで散歩行くとき要注意ですよね。
私、昨日散歩中に転んだばかりです(汗)久々に痛かったし、恥ずかしかった(笑)多分誰にも見られてないと思うんだけど・・・
うりははさんもうり君もお気をつけ下さいませ~!!

*さくか★さんへ*

今年もうりのプレゼントは 
フワフワブランケットでした
あったかくて 気持ちが良さそうです♪ 

札幌は連日の雪で
お散歩も ままならないですね
足元気をつけてください
こちらは大雪のあと降雪はないのですが
うりの散歩は 控えめにしています^^;
寒さも 年明け後のように厳しいですし
冬を長く感じる年になりそうです..

今年もたくさん 応援いただき
ありがとうございました!

*うるまの母さんへ*

フワフワブランケット
毎年のプレゼントになっていて
うりを包んでは楽しみました♪
ボトルカバー ステキですよね
刺繍やアートフラワー等々 器用な方なんですよ
ツルツル路面 大きい通りは改善されてきましたが 中に入るとまだまだです
散歩も そろりと無理せずにですね

外のことが忙しくて 家の中は後回し
気がついたら大晦日になってしまいました
それもあり の年としています^^;
今年も応援をたくさんありがとうございました!

*むうさんへ*

大丈夫ですか??
転んで 怪我はなかったですか..
私も転んだら周りを確認しちゃいますわ^^;
今回の大雪と雨には 困りものですよね(*_*)
歩きも 運転もツルツルで
緊張して疲れます 今後も気をつけてくださいね

うりのサンタさんとの写真
おっしゃるとおり!
持っている手を話したら パクっと
食べてしまいそうで 急いで撮りました(^^)
一年に一度会うサンタさんに興味津々なんですね

今年もたくさんの応援ありがとうございました!
