スポンサーサイト


2月のいろいろ




  ここ数日 

  日中 プラス気温

  春のような陽気です

DSC_1345_convert_20150224181623.jpg








  今日は 知人宅へ用事があり

  車で移動

  少し遠くまで 散歩をしてきました

DSC_1344_convert_20150224181608.jpg









  2月 すっかり更新を

  さぼってしまいました



  月初めには 女子の新年会

  今回は幹事で

  ボーリング 宴会 カラオケ と

  みんなに 楽しんでもらい

  一息ついたところ..





  なぁ~んと

  風邪をひいてしまいました

  前は いつひいたんだろう??

  えっえっ 熱も....

  10年ぶりくらいじゃよ


  くしゃみ 鼻水 鼻づまり 

  喉は痛いし 咳 熱

  症状 オンパレード



  病院で 薬剤師さんに

  「しばらく来てませんでしたね」 って

  ビミョー (^_^;) 

  熱は すぐに下がり

  仕事にも行けましたが




  身も心も だるい~

  ちょっと長引きました...

  なんか やる気がでませんでした

  なぁ~んにも したくない..





  うりとゴロゴロ~

DSC_1339_convert_20150224181459.jpg






  
  今月 初フリマ参加予定していたので

  準備もあったのに

  なかなか 動き出せずに

  ゴロゴロ~

DSC_1341_convert_20150224181516.jpg






  それでも うりのお陰で

  散歩には 出かけて



  なんとか かんとか..
  
  やる気 ちょびちょび と

DSC_1342_convert_20150224181552.jpg


  除雪の雪が 高い塀になっていますが

  道路は 雪が融けてきて

  帰宅すると うりのお腹は 

  びちょびちょですよ


  そろそろ春ですね










  パグ友さんより

  美味しい物と

  可愛い~ プレゼントを

  いただきました♪

DSC_1332_convert_20150224181036.jpg

  だらら~ん中 癒やされています

  ありがとうございます

  







  さぁ~て

  またまた ぼちぼちと 

  更新していきます

  よろしくです 






たまに 休憩もいいもんですね(苦笑) ポチッとよろしくお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村   

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

少しずつ。。。春らしくなってきましたね
風邪
大丈夫ですか~~?
私も何年ぶりか
風邪と認識する風邪ひいてしまって
やっと良くなりました
同じ種類の風邪かな

一緒にゴロゴロのうり君は幸せそうね

うりははさんこんにちは♪

10年ぶりの風邪
大変でしたね(><)

インフルじゃなくてよかったです。

新年会 楽しそう~(*^^*)
飲んでカラオケとか最高ですよね♪(笑)
らてママは運動オンチなのでボーリングは超下手です←

うり君 楽しそうに散歩してますね♪
寒くても散歩大好きですもんね~//

あらら、10年ぶりの風邪でしたか。。。
更新されないので、少し心配しておりました。
今年は風邪ひいてないです〜。
インフル対策にR-1を12月から毎日飲んでるから
かな〜と思ってますけど、効いてるかどうかは
正直わからないです(笑

うちもうるまと一緒にいるといつもゴロゴロ&
だらら〜んですよ〜♪

*さくかさんへ*

うりが ダラダラ~
ゴロロ~ンに付き合ってくれました(笑)

さくかさんも 風邪だったんですね
やっぱり 長引きましたか..
私は だいたい落ち着きましたが
咳や 鼻がまだ残っています
職場でも 同じ症状の人がいます
季節の変わり目 大事にしたいですね

せっかく 春らしくなってきたのに
今日は大雪警報も出て 積もっています
昼から出勤 これから雪かきです(T_T)

*らてママさんへ*

そうなんです 
滅多に風邪ひかないのですが
いつもの予防 油断しちゃいましたね(^_^;)

新年会 オバお姉さん達
時間を忘れて楽しんでいました♪
ボーリング 私もヘタッピなんですよ~
上手な人を 引き立ててあげています(笑)
 
また雪が降ったので 
まだまだ 雪道散歩が続きそう
また 写真撮りますね♪ 

*うるまの母さんへ*

さぼっちゃいました..
ご心配いただき ありがとうございます♥
毎年 インフル予防接種はしていますが
いろんな ウィルスいますもね
手洗い うがいは もちろんですが
腸内環境って 大事ですね!
うるまの母さん 毎日の取り組み
きっと 効いていますね(^^)

うるまくんもですね~
今回は さらにタップリと~
ゴロロンだららん度が 増しました(笑)  

10年ぶりの風邪だったのですね。
大変でしたよね、しかも熱までとは・・・。
私は年末にインフルにかかったきりなので今はなんとか^^
うり君と一緒に寝てゴロゴロしてるのは気持ちがいいですよね!
私はいつもです(笑)
フリマも出してるんですか??
お忙しいですね^^
あまり無理はなさらず・・・お大事になさってくださいね!

*むうさんへ*

ありがとうございます!
同じような症状 職場の人にもいたので
流行っているのかな.. と
むうさん インフルかかったんですね
大変でしたね 
これからも 気をつけてください
フリマは 初めてでしたが
お客さんとのやりとり 楽しかったです
また機会があったら と思っています(^^)

風邪症状は落ち着きましたが
ゴロゴロ~ は増々拍車がかかってます(笑)
