スポンサーサイト


こたつで、みかん!

 (前回の続き)

 Mが帰省しているあいだに、妹夫婦がやってきた。



「おじちゃーん、遊んで・遊んでー

1_convert_20121118210418.jpg

 おじちゃんの、なでなで気持ちいいよー。

 いつもいっぱい、遊んでくれるのだー!!




 さぁて、こたつで みかん としましょうか。

2_convert_20121118213134.jpg

 「ぼくにも ちょうだーい」

              うり、すばやく 立ち上がる!!

                             

3_convert_20121118213210.jpg
 
                  「まだ、ちょうだーい」 

 今度は、場所をかえて じーっと、見つめる

 くいしんぼうな うりは いつも必死だ...。







 日曜の午後、Mは自分の生活に戻って行ったよ。
 
5_convert_20121118213951.jpg
 
CIMG0971_convert_20121118213251.jpg

      「お姉ちゃ~ん、また 来・て・ね~

  チュー してもらった 夢でも 見てるのかな  




           (今日の初雪、積もったかな 足元気をつけてねー)


よろしかったら、ポチッとお願いします。   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

すごいアットホームなステキな写真ですね〜
コタツに集まる家族の写真♪
やっぱり、お姉ちゃんが帰ってきて、家族団欒…これが一番あったかくなるんですね〜!

お姉ちゃん、もう帰っちゃったんだ⁇ 年末年始は戻れるのかしら?
うりちゃんとうりちちさんのために、戻れると良いですね!

「続けて更新したから、少し休もー!…って、うりははさん思ってませんか〜??(…わかるー!(笑))

娘さんが帰省されてたんですね!
うりくん嬉しそうですね♪
みかんはもらえたかな?
うちのあずきもミカン大好きなので、見せたら遠くからでもすっ飛んできます。

*けんままさんへ*

みんな忙しくて、なかなか会えないですが
たまに、いいですね♪
うりは、しっぽがちぎれるほど ぶんぶんふって
からだもクネクネさせて、大喜びします!!
年末年始は、仕事になっているそうなので
戻れるのは年が明けてからになるようです。

それにしても、なんでわかるのかなぁ?!バレバレ。
続けての更新 やれば出るんでないかい!
でも、「少し休もー!」って (笑)

*むぅさんへ*

うりは、娘がコタツに入ると 一緒にくっついていたり
中に、もぐっていったり ひさびさの再会を
喜んでいたようです♪
あずきちゃんも、ミカン好きですか!
うりも、おやつや 果物の袋の ガサガサが
聞こえたら、やっぱり すっ飛んできますよ(笑)

こんにちは~~!!

うりちゃん
楽しい~週末だったんだね
大好きなお姉~ちゃん
おじちゃん。。。達
沢山遊んでもらって満足満足♪

炬燵に一緒に集まって
可愛い~~姿です❤

*さくかさんへ*

こんばんはー。

普段は静かな家の中が、ちょっとにぎやかになり
うりも、楽しかったと思います。
ひと遊びした後は、こたつの中で
グースーピー と寝てました(笑)
みんないる群れの中で、安心しているようでした♪
