大雪だったけれど。。 幸せ~ も♪




  先日 

  Sが帰省していました


  

  ギリギリに出して

  ゆ~っくり飾っていた

  おひな様

  みんなで パチリ

2_convert_20150314102639.jpg









  綿棒のおひな様も 飾りましたよ

CIMG6792_convert_20150314130404.jpg



  先月 フリマ参加の時

  不要品と一緒に

  手作り品も 出しました




CIMG6791_convert_20150314102743.jpg


  五組作って 三組旅立ち~!




  さらに一組は 

  Sも希望したので あげましたよ~♪

  ゆっくり飾ってて よかったね(^_^;)







  一番 よかったのは

  やっぱり 

  うり でしょう~

3_convert_20150314102715.jpg

  だって 

  ほらね~ 







  今回の帰省は

  二泊三日の予定でしたが

  大雪 大荒れで

  列車運休になったため

  もう一泊 延長~  


  雪で あちこち大変だったけれど

  うり家。。 ちと

  幸せ~♪  
  




CIMG6886_convert_20150314102930.jpg

  おねえちゃん

  また 待ってるよ~ 








よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村   

コメント

非公開コメント

うり君
大荒れのお天気だったけど
大好き❤お姉~ちゃんが帰ってきていて
幸せ~だったのね
お雛様と一緒にペロンのお顔も
お姉ちゃんと一緒にネムネムのお顔も
めんこい♪

そして
めん棒お雛様
可愛い~♪自分で作ったの上手!!

うりははさんこんにちは~。

うり君 幸せそうですね(*^_^*)
安心して気持ちよさそうに寝てる顔が
かわいいです♪

娘さんですか?

楽しい数日間を過ごせましたね//

おはようございます♪

今年は雪が多く大変そうですね…。
こちらは少しずつ春めいてきました。
お雛様作れるなんて、うり母さんスゴい!
お姉ちゃんも帰省して、雪のおかげ?で
滞在が延びたから、うり君は嬉しかったね♪
最後のお顔、めっちゃめんこいです♡

*さくかさんへ*

3月の大雪は勘弁して欲しいですよね。。
Sの帰省時半分は なぜかお天気トラブルで
足止めになるんですよ(苦笑)
「おねえちゃん まだいてよ~」
うりパワーですかね(^_^;)

ハギレと百均グッズの 綿棒びなですが
それぞれ違って 可愛い~んです♪
ありがとうございます(^^) 

*らてママさんへ*

次女のSは うりの名付け親なんですよ
まだ帰宅していないのに
「Sねえちゃん帰ってくるよ」って言っただけで
うりは興奮状態 
帰宅すると それはもうマックスですね(^_^;)

年に数回ですが いつも嬉しい時間です♪

*うるまの母さんへ*

そちらは春めいてきたんですね 
追いつくのはまだ先のようです。。
今回のお天気のおかげ?? で
Sとの時間が長引いてちょっとラッキー(^^ゞ
うりの表情にも 嬉しさが現れていますよね

綿棒びなは 楽しい工作です♪
沢山作っちゃったので
無事 旅立ってくれてよかったです(^_^;)