4月ですね みなさん元気ですか~





  今日は 雨模様

  寒いので ストーブ前で寝ていたり

CIMG6951_convert_20150403113311.jpg




  毛布にくるまっていたり の

  うりです

CIMG6949_convert_20150403114417.jpg










  3月末は 用事が重なり

  しばらくぶりの 更新




  20日過ぎ

  うり達を父さんにお願いして

  弘前へ 出かけてきました





  お世話になった方々にお礼をしたり

  ちょっと 片付け手伝ったり 

  Sとは二晩 一緒に食事  

 


 

  津軽居酒屋の 「わいわい」さん

  この日 おすすめの

  スズキ刺

  プリっと歯ごたえあり 

  白身好きの私には最高♪

CIMG6899_convert_20150403113532.jpg






  日本酒

  二人で いろいろ飲み比べ(笑)

  香りさわやかや スッキリだったり

  コクがあったり

  どれも飲みやすく美味しいお酒でした

CIMG6894_convert_20150403113412.jpg

CIMG6904_convert_20150403113545.jpg





  2日目 「鳥ふじ」さん  

  ここはもう一度行きたかったお店

  とても人気なので

  開店と同時に おじゃまし

  焼き鳥を堪能

  また いつか行きたいですね

DSC_1406_convert_20150403144050.jpg





  行きの千歳空港

  時間があり ぶらぶらしていたら

  可愛い~ を見つけました

  迷わず購入  


  七宝焼きの ピンバッチ

DSC_1441_convert_20150403114616.jpg




  ボールペンと比較すると

  大きさは こんな感じです♪
  
DSC_1440_convert_20150403115813.jpg







  出発した日から

  冬に逆戻りで

  寒い旅でしたが

  帰宅後は ポカポカ陽気

  庭のクロッカス 満開

  春がやってきましたね♪

DSC_1443_convert_20150403114347.jpg


  散歩道も ほとんど雪が融けました

DSC_1450_convert_20150403114444.jpg
 





  

  うり家 ファミリー

  沢山の方々にお世話になりました

  長い間 ありがとうございます!

DSC_1430_convert_20150403115759.jpg




  4月 始まりましたね

  新しい生活

  みなさ~ん

  元気にやってますか~




  疲れちゃったら

  心も身体もゆっくり休もうね~



  

  スイッチ ONは

  いつでもできるからさ~ 



  うり いつでも待ってるよ~♪  


  



みなさんへ ポチッと応援します(^^) 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村       

コメント

非公開コメント

お忙しかったようですね〜。
うり君もお留守番ご苦労様♪
スズキのお刺身美味しそう!
私も大好きです♡
パグちゃんピンバッヂも
とてもカワイイ!
うりははさんちのクロッカス
見ると春な気がしますね〜♪

*うるまの母さんへ*

学生さん卒業して 社会人になりました
忙しかったですが ほっとですね
これから増々 うりに集中の日々です~(^^) 
スズキ刺 好きですか♪ 白身好き嬉しいわ~!
ピンバッヂは 他の形や
黒パグちゃんもあったんですよ
いろいろと 大人買いしたかったです。。(^^ゞ

最近 ずいぶんと暖かくなってきました
庭にまだ雪が残っていますが
クロッカスは うり家の春一番ですね♪