スポンサーサイト


寝っ転がっています  





  昨日 妹夫婦が来ました

  しばらくぶり~♪



  おじちゃん おばちゃん

  大好きのうりは

  大はしゃぎ  

  写真も ブレブレですわ~

CIMG6953_convert_20150406081003.jpg

  おもちゃを咥えて

  走り回ったり

  マッサージいっぱいしてもらったり

  それはそれは 楽しいひととき~ 








  みんなが 帰った後は

  いっぱい遊んで

  心地よい疲れでしょうね。。

  ぐっすり 気持ちよさそう(^^)

CIMG6957_convert_20150406081023.jpg







  うりは いろんな所で

  寝っ転がっています






  出窓で 日向ぼっこ中

  背中~

  ぽかぽか

DSC_1453_convert_20150406081149.jpg







  日向ぼっこで 暑くなると  

  床にきて 

  ゴロンと 涼んでいます

DSC_1452_convert_20150406081132.jpg









  母さんが コタツに入っていると

  グイグイ 割り込んできて

  サンドイッチ状態(笑)

DSC_1451_convert_20150406081112.jpg









  ソファにいると

  前足で ツンツンと。。

  母さん 足を伸して~

  と 催促してきます


  
  ハイよ~
 

  。。ぴょんと 乗ってきて

  毛布をかけます


  足の間で 寝るんですよね





  めくってみましたよ


  
DSC_1456_convert_20150406081200.jpg


  ね~

  幸せそうでしょ♪



  うり

  いろんな所で

  寝っ転がっていますが


  ここが 一番の

  お気に入りの場所

  の はずです(^^ゞ







うりの寝顔に ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うりははさんこんにちは//

いろんなとこでスヤスヤ寝てる姿
可愛いです(*^_^*)

日向ぼっこしてて暑くなり
日陰に移動・・(笑)
らっきぃもあっちで寝てこっちで寝てと
しています←

かわいい寝顔に癒されます(*^_^*)

うり君カワイイ♡

いろいろ寝る場所があるんですね〜。
うるまはほとんどベッドかな。
私がソファに座ると飛び乗ってきますけど^^;

でもうり君みたいに身体全体を足の上に乗せては
こないですね。うりははさん結構辛くないですか?(笑

でもうり君が一番お気に入りなら、そのまま動けないですね〜。

*らてママさんへ*

こんにちは~

らっきぃちゃんも 
あちこち移動しているんですね(^^)
てつくんも お日様にあたって
ゴロンと気持ちよさそう♪

うり 日陰で涼んだあと
またまた 日にあたっての
繰り返しで お昼寝しています^^;

どこでゴロンしていても 
寝顔に癒やされますよね~♥

*うるまの母さんへ*

そろそろコタツを片付けるので
寝る場所 減りそうです(^^ゞ

うるまくんも ソファに上がってくるんですね
それでも お行儀良くて いいなぁ

足 やっぱり辛くなりますよ~(苦笑)
見計らって 抜きます
足を抜いても 毛布で包んでいると
そのまま グーグー寝てるんですよね~
あれ・・ もしかしたら
足がなくても お気に入りの場所かも.. (^_^;)

うり君~可愛いすぎますよ~!!
沢山遊んでもらったあとにコテっと寝ちゃうとこがめんこい♪
コタツにも挟まって暖かそうですね♪
うり母さんの足を伸ばしてくれと催促して気持ち良さそうに挟まって寝てますね~
あまりにも気持ち良さそうだから私も眠くなってきた・・・。(笑)

*むうさんへ*

親バカですが 可愛いですよね~(^^ゞ
私が休んでいると お約束で
トコトコやってきます
狭いところ 安心するんですかね~ 
この体勢 だるくなってきたら
そーーっと足を抜きますが
じっとしていると
こちらも 一緒に眠くなります

あらら~ むうさんも眠くなりましたか。。
おやすみなさ~い(笑) 
