

くっついてるね~♥


  

  うり地方

  公園の雪も 奥の方だけ

DSC_1479_convert_20150413141708.jpg



  少しずつ 春の景色です

DSC_1478_convert_20150413141652.jpg

  







  先週の散歩 



  のんびり歩いていると

  見えてきた 

  ひとかたまり。。。




  うり 

  俄然張り切りだして

  グイグイ進みます  





  

  おお~♪

  ひさしぶり 

  ドロ・パイ   まる・ぶん に

  遭遇










  ドロップ隊長の挨拶にも

  素っ気なさそう??

DSC_1461_convert_20150413141229.jpg

  うりね~ ホントは

  すんごく嬉しいのに

  これ いつも~(^_^;)


  一緒にいるだけで いいのですよ~♪

  






  今度は ぶんちゃんも参加して(^^)

DSC_1463_convert_20150413141513.jpg

  男三匹  何を語っているのかな..
 







  女子は。。 と
   
DSC_1464_convert_20150413141526.jpg

  パインちゃん 

  カメラ目線だよ 

  めんこいね~
  

  まるこちゃんは 

  。。オシイ  後ろ向き

  みんな 鼻探索に忙しそうだから  






  
  チラチラっと 

  近況報告や

  なでなでしたり

  抱っこしたり







  ふふふ~

  「若いヤング♫ な 

  ぶ~んた く~ん♬」

1jpg_convert_20150413135944.jpg

  赤星人~ 

  ドロパイママに

  抱っこしてもらったね

  ほっぺた くっついてるよ 









  今度は 緑星人~  

  まるぶんママですね

13_convert_20150413141206.jpg

  うんうん 抱っこ

  胸くっついて

  安心だね~  







  アハハ~

  うりも~

  ひょいっと 抱っこしてもらってる♪

12_convert_20150413141152.jpg

  動かず じーーっと(笑) 

  くっついてましたぁ







  雪が融けて 歩く範囲も広がり

  また みんなに会えるかな

  楽しみですね~♪






  
よろしかったら、ポチッとお願いします。  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うりははさんこんにちは//

お友達と会えて
うり君よかったねぇ~(*^_^*)

これから暖かくなると
散歩もしやすくなるし
お友達ともよく会えるし
楽しい季節になりますね♪

ヒョイっと抱えられてるうり君(笑)
かわいい(*^_^*)

十勝の春もだいぶ進んできましたね〜。
いつものお友達とも会えてうり君嬉しいはずが…(笑
うるまと同じで笑っちゃう(´ω`)
そうそう、本当は嬉しいのに表現するのがちょっとだけ
へたっぴなんですよね。
赤星人さん、緑星人さん、そしてうりははさんは何星人
だったのかが気になる〜♪
うり君片手で抱っこ!うり君固まってますね(笑

*らてママさんへ*

こんばんは~

冬は 友達にほとんど会えなかったので
嬉しい時間でした♪
暖かくなると 会える機会も増えますね
十勝地方 桜の開花は5月初めの予報がでました
これから花の季節なので そちらも
散歩がてら 楽しみのひとつです♪

うり ひょいとされても
居心地良さそうで~
流石 ビーグル多頭飼いさん の技です(^^)

*うるまの母さんへ*

十勝の桜も もうすぐなので
今年も どこかで写真撮りたいです♪

あ~ うるまくんも やっぱり(笑)
うり 嬉しくて走って行くくせにこうなんですよ
訪ねたり訪ねられたりしても 早く会いたくて
大騒ぎするのに 会った途端マイペース
本当は 大喜びしてるんですけどね(^^ゞ
 
気になりましたか~(^^)
私はどちらかというと 肌色星人だったかな~
「うり」色星人とも言う(笑)
「うり」色うりくんは 
抱っこされて 置物みたいでしょ♪

お友達っていいよね
何も特別はなくても
只そこに
一緒に。。。そっと居るだけで
心はかよってるからね
だって
だって~~仲間だもんね

お散歩が楽しい季節だね
今年はうり君に会いたい~~ですv^^

*さくかさんへ*

そうなんですよ~
特別なことではなくて
一緒にいたり 歩いたりで
十分満たされているようです♪
追いかけっこしたり
からみ合って遊んだりしないのですが
帰り際には まだまだ一緒にいたくて
友達ワンコのお家の方へ
行こうとするんですよ(^^ゞ

暖かくなって 行動範囲伸びてきました
あった屋さん地方まで
伸ばしちゃおうかな~♪
