スポンサーサイト


左右 どっちかなぁ~





  昨日は 雨でしたが
  
  今日は 青空

  庭の ヒメコブシが 咲き始めました♪


CIMG6997_convert_20150421145908.jpg






  風が強い日なので

  散歩は夕方にしようかな と。。

 
  午前中は 風呂場でシャワー

  今日の体重 7.3㎏  

CIMG7001_convert_20150421145921.jpg

  スッキリしたかな(^^)

  出窓で 乾燥中です










  うりは

  父さんが帰宅して

  晩御飯を食べていると

  脇の下から

  覗きにきます(笑)

  




  何か もらえると思っているのか。。

CIMG6982_convert_20150421145843.jpg

  こぼれたら

  すかさず食べようとしているのか



  父さん 気をつけてよ~!



  




  左から もらえないとみたら

  今度は右から か

  どっちだぁ 

CIMG6984_convert_20150421145856.jpg


  ありゃ~

  ピンボケでした(・_・;)



  素早い動きに

  ついていけませんでした 








食べ物には素早い動きのうりに ポチッとお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

なんだかすっきりしない春の空。東京はどよよーん
な毎日が続いております…。青空綺麗だなぁ〜。
は!ついにうり君の方が体重が少なく!!
うるまも少しダイエットさせなきゃ^^;
結局お父さんの右も左もダメだったのね、うり君(笑
必死な所を撮ろうとするとついていけないですよねー。

この最後の写真に笑ってしまいました!!
ピンボケでもいい味出てます(笑)
うちもご飯食べてるとき脇の中に入ってきます^^
可愛いけど落ち着いて食べれませんよね~

うりははさんこんばんは//

おこぼれもらおうと必死のうり君
かわいいですね~(*^_^*)

ワンコってほんと機敏ですよね←
らてママもよくピンボケになります(笑)

シャワー気持ちよかったかな?(*^_^*)
らっきぃはあんまりお風呂やシャワーは
苦手のようです^_^;

*うるまの母さんへ*

東京のお天気は 回復しましたか?
十勝は青空の下 20℃くらいにもなって
この時期びっくりです

体重 PHコントロール食になって少し減量
おやつが 減ったからかな。。
痩せすぎもなんなので このくらいで(笑)
うるまくんは 丁度良さそうに見えますわ♪
うりの覗き見 ペロペロ顔もあったんですよ
もっとブレブレでした~
必死状態についていくためには
腕をあげなくちゃぁ ですね(^_^;)

*むうさんへ*

ピンボケでも OKですか~♪
瞬きがシャッターだったらなぁ
と いつも思っていたら そんなカメラ
実際に出てきたようで スゴイ!

あ~ちゃんも脇の下からこんにちは ですか(^^)
可愛い~の間違いなしですね♪
私も食べていると この状態
食いしん坊さんと 応戦いたします(^_^;)
 

*らてママさんへ*

こんばんは~
うり 毎回必死なんですよ(^^)
可愛いので いつか写真に撮って
みなさんに見てもらおうと こちらも必死でした
何枚か撮った 2枚でしたが。。(^_^;)

らっきぃくん シャワーは苦手ですか~
うりも 小さい時は嫌がっていたんですが
今は自分から お風呂場に入ってきます
お湯が 気持ちいいみたいです(^^)
