6月21日 うちの子記念日



  6月21日 

  うりの うちの子記念日です


  今年は父の日





  


  じぃちゃんには好物の

  どら焼きやらお菓子

  土曜日に

  うりとおばちゃんとで

  じぃばぁちゃんちに

  行ってきました

  

  

    



  うりちちは MとSから

  ひまわりと 茶そば が

  送られてきて 喜んでいましたよ(^^)

CIMG7588_convert_20150621204816.jpg










  うりは6年前の

  父の日にやって来ました

DVC00078_convert_20150621205047.jpg


  当時 高校生だったSと

  父の日プレゼントを買いに

  大型店へ出かけた日



  ちょっと気になっていた うり
  
  売れ残っていましたよ。。


  2009年 6月21日(日)

  うちの子になりました    

  http://urizen12.blog.fc2.com/blog-date-20130621.html







  今日のうり 


  朝寝中~♪

CIMG7592_convert_20150621205607.jpg





  昼寝中~。。  

CIMG7594_convert_20150621204830.jpg






  出窓でまったりしていたら

CIMG7597_convert_20150621204911.jpg




  床でゴロン

CIMG7595_convert_20150621204841.jpg




 

  カーペットでゴロン

CIMG7599_convert_20150621204929.jpg






  散歩に行くよ~。。

CIMG7602_convert_20150621231425.jpg

  父さんの影が 宇宙人だ 







  ちょい焼き肉の晩御飯

  うりには ササミジャーキーをちょっと~ 

DSC_1760_convert_20150621204949.jpg





  
  父さんとじゃれ合って

  パグ走り~。。 すぐ休憩

  写真撮ろうと思ったら

  すかさず ポーズ決めてるし

DSC_1762_convert_20150621205001.jpg





    

    
  縁があって

  うちの子になった うり     

CIMG7596_convert_20150621204901.jpg
  


  


   

  どんどん年をとって

  もうすぐ 追い抜かされるけれど。。

CIMG7591_convert_20150621205554.jpg

  ちゃんと 見守っていくからね











ブログ まもなく3年になりますが
いつも応援ありがとうございます
これからも よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村        

コメント

非公開コメント

うり君うちの子記念日おめでと〜!
おじーちゃんもははさんからプレゼント、
うりちちさんもお姉ちゃんたちからプレゼント、
父の日とうちの子記念日、絶対忘れませんね♪
小さい頃のうり君、本当にうりははさんに連れて
帰ってもらえて良かったネ。幸せだもんね〜♡
これからものんびりまったりうり君らしく過ごしてね。
うりちちさんは宇宙人〜!(爆

うりははさんこんばんは//

うり君 うちのこ記念日
おめでとうございます♪

そんな出会いだったんですね。
縁あって巡り会える・・
本当にそうだと思います(*^_^*)

うり君 素敵な家族と出会えて
幸せだね~♪

うりちちさんも
娘さんから素敵な贈り物♪
嬉しかったでしょうね//

うちの子記念日、おめでとうございます!
出会いの日のお話、読みました。
涙もろい私、ウルッとしちゃいました。
あ〜運命だったのね〜良かった良かった〜(泣)と。
それにしてもうりちゃん、パグ走りするんですね!
あの物静かそ〜な顔からは想像できませんでした〜

*うるまの母さんへ*

ありがとうございます!
そうなんですよ~6年前も父の日だったんです
昨日の事ような ずい分前の事のような。。
忘れられない日ですね(^^)
サークルやオシッコシートの大荷物と一緒に
小さいダンボールのプレゼント箱に入った
うりを連れて帰りました(^O^)
はじめは びっくりしていた宇宙人??
いえいえ父さんも 今では真っ先に
「うり~ただいま~♪」の帰宅です^^;

*らてママさんへ*

こんばんは~
ありがとうございます!
最初に会った時には 
ビビッと感じていなかったのですが。。
キッカケを作ってくれた友人に感謝です(^^ゞ
うりに再会出来たということは
やっぱり縁があったのでしょうね~♥
プレゼントもらった父さんは
なんだか 照れていたようで
あとでメールやりとりしていたようです(笑)

*ボスどん飼い主さんへ*

ありがとうございます!
うりとの出会いは 
改めて読み返してみると そうですよね。。
運命だったんだろうなぁ と思っています
そのまま連れて帰るとは無謀でしたが。。
あ~でも 一晩考えていたら今がなかったかも
やっぱりそれも運命でしたね(^_^;)
パグ走り 小さい時はなぜかシャンプー後に
よく走っていたんですよ
最近はおだっている時なのか たま~にですね
走ってもすぐ電池切れになっていますが(^^ゞ

うり君
お家の子記念日
おめでとう~★
出逢いの時のうり君
少し不安そうなお顔。。。
今は
幸せの~~ゆったりなお顔

出逢えて良かったね
糸は繋がっていたんだもんね

最近は
フォーンの子が新鮮に感じる
あった屋いらっしゃい(笑)

↓一列可愛いね

*さくかさんへ*

ありがとうございま~す!
初めてうり家に来た時は
ほんとに不安だったでしょうね。。
ペットショップに行った時
なつかしくて安心したんでしょう
シッポブンブンふっていました
今は 我が家で安心顔♥
繋がっていましたね(^^)

行きます行きます
BK3にフォーンが混ざりに行きますぅ(^O^)

一列メンバー 
会ってもテンション上がらずですが
一緒にいるのが いいみたい
嬉し楽し散歩なんです(^^♪