

金魚ちゃん ありがとうございます♪






  昨日8月7日

  北海道は七夕をする地方がありました




  
  今週は36℃超えの

  猛暑日があったり
  
  昨日は 20℃くらい

  肌寒い~

  今日は25℃の予報

  来週はまた 30℃超え。。

  どうした。。
  
  十勝の空

 










  先日

  暑中お見舞いと一緒に

  可愛い~♥

  金魚ちゃんをいただきました♪

  ありがとうございま~す(*^_^*)

CIMG7954_convert_20150807150245.jpg








  はじめまして~  

CIMG7931_convert_20150807145948.jpg

  金魚ちゃん 

  いきなり

  アゴ?? のニオイ 

  かがれている。。







  

  「マテ」 ですよ~

CIMG7932_convert_20150807150010.jpg






  左手にのっけられても。。

CIMG7936_convert_20150807150022.jpg





  
  近づけられても。。

CIMG7937_convert_20150807150034.jpg






  伏せ~ しても。。

CIMG7939_convert_20150807150045.jpg

  見つめ合うふたり・・??

  







 
  待ちくたびれてます。。

CIMG7940_convert_20150807150059.jpg

  早く~~ ふれ合いたいんですけど。。











  「よしっ」 

  って言ったとたん


  ガバッ とくわえて

CIMG7943_convert_20150807150137.jpg






 

  スタコラサッサ~ と

  持って行きました(笑)

CIMG7944_convert_20150807150150.jpg







  カジカジカジカジカジカジ。。。。。

CIMG7948_convert_20150807150205.jpg








  もう 離さないも~ん♪

CIMG7949_convert_20150807150219.jpg









  ね~  金魚ちゃ~ん♥

CIMG7953_convert_20150807150232.jpg






  金魚ちゃん

  うりのよだれで

  ベトベト ですが

  今のところ

  無事です(^_^;)

  






よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

本物の金魚ちゃんかと思いました(笑)
これならうり君と遊んでも大丈夫ですね^^
うり君はぬいぐるみが好きなんですね~
両手で挟んでハムハムしてる写真可愛いすぎます~♪

うりははさんこんにちは//

金魚さん かわいいですね♪
うり君も早く遊びたいのにマテ←
頑張りましたね~ うり君♪

嬉しそうにアムアム♪
かわいい~(*^_^*)アハッ

うわ♡ 金魚ちゃんかわいい!
私もむうさん同様、本物の金魚ちゃんかと^^;
うるまだったらものの10分で内蔵えぐり出し…。
うりくんはおりこうさんだからうらやましいですー。

*むうさんへ*

この金魚ちゃんは 赤くて可愛いですよ♪
うちにいる本物達は大きくなって
すっかり白っぽくなっていますので。。(笑)
ぬいぐるみは いろいろあるんですが
お気に入りは限られています
金魚ちゃんも カミカミしやすそうで
お気に入りに登録されたようです(^^ゞ

*らてママさんへ*

こんばんは~
可愛い~ 金魚さんをいただきました♪
マテを 頑張った分
すっかりお気に入り
手放してくれませんでした(^_^;)
一緒に寝てしまってから
そーーっと 撤収したんですよ(笑)

*うるまの母さんへ*

金魚らしい 可愛い金魚ちゃんです♥
うちにいる本物くん達は巨大金魚 
フナみたいになっています。。
うるまくんも この金魚ちゃんなら
きっと大丈夫♪
見た目の可愛らしさからは
想像できないほど丈夫です!
うりも 数秒でm(_ _)mになった物が
いっぱいありますよ(笑)  
