ぼくは どーーれだ?




  今日は 一日中雨

  気温も 20℃に届いていません

  明日からは また暑くなるらしい。。  
 




  お盆は   

  花火大会を観たり


  お墓参りしたり

  毎年 うりも一緒です


  じぃばぁちゃん家に行ったり



  おねえちゃん達が 

  帰省したり


  みんなで 食事したり


  たりたりたり~~。。
    








  幸せな 囚われの身♥

2015-08-18-16-45-19_deco_convert_20150818170925.jpg








  クイズ 

「ぼくは どーーれだ?」

DSC_2042_convert_20150818170945.jpg

  正解)  

  真ん中だよ~♪










  「桃 食べさせろ~!」

2015-08-18-17-03-44_deco_convert_20150818170934.jpg

  どーー見ても

  包帯巻いてる

  ひとみたいだわ(笑)







  ビュンと 

  一泊二日弾丸帰省の

  みなさんでしたが   

  いっぱい遊んでもらいました

  楽しかったです♪

  


  



よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村     

コメント

非公開コメント

んまぁ〜‼️きゃわゆいピーチトリオ😁
どれが桃かわかんなかった〜😁😁
見事な丸顔ちゃんですね💕
それにしても桃、大きくて美味しそうですね🎵

うんうんピーチトリオめっちゃ可愛い~!!!!!!
おとなしく被らせてくれるんですね♪
一枚目の写真も幸せそうな顔して^^
うり君お盆もみんなと一緒にいれて良かったね♪

*ボスどん飼い主さんへ*

桃 そっくりに見えますか(^^ゞ
と言うか。。歯の痛い人にもみえそうで。。(笑)
今回 初ネットなんですよ(^^)
本人は迷惑そうでしたが被り物のおかげで 
まんまる顔だと証明されました(^^ゞ
桃 美味しいと言ってました♪
残念ながら シラカバ花粉症で
一部の果物アレルギーなんです
大好きなんですが 食べられなくて
残念でした~∑(゚Д゚)ガーン 

*むうさんへ*

ピーチトリオの真ん中のひとは
被り物されて 困り顔ですね
三人がかりでしたよ(苦笑)
おねえさん達は ネットの端っこが
目に入りそうって 心配してくれていたのに
今にも 桃にかぶりつきそうなので
私は写真撮りに必死でした(^^ゞ
女子にかまってもらうのが大好きな♥
小さいおじさんです(笑)

うりははさんこんばんは//

美味しそうな桃ですね♪
でもうり君は真ん中だって
わかりますよ~(笑)

お盆中 楽しい時間を過ごせたようですね♪

うり君
包帯巻いてるみたいでかわいい(*^_^*)アハッ

やっぱりネットをみたらこれはやらないと!ですよね♪
ちょいちょいって手を出してるうり君、可愛い〜♡
おねえちゃん帰ってきてうり君も大喜びだったことでしょう!
そろそろ北海道は秋に近づいてきてるのですね。
ちょっと寂しいですけど、うらやましいなぁ。。。

*らてママさんへ*

こんにちは~

よくぞ正解されました~
この程度の変装ではバレバレですね(笑)

子供が小さい時は キャンプだなんだと
出かけていましたが 大人になり
それぞれ休みがあると帰省してくるので 
楽しみに待っています

桃がないと本当に 怪我でもしているみたい
ネットの大きさが丁度でした(^^ゞ

*うるまの母さんへ*

秋の果物の季節は ネットが活躍ですね(^^ゞ
被せられた時は 迷惑そうにしていましたが
桃が隣にあるので落ち着かず。。
頭のネットの事も忘れて チョイチョイと。。
必死の攻撃におねえちゃんの手には力が
入ってます(笑)

猛暑日がずい分前の事になりました
日中はまだ暑い日もありますが
朝晩は すっかり涼しくなりました
東京は まだまだ暑そうですね。。