おれ達が いるぜ!



  一昨日 久しぶりに

  ドロ・パイと一緒に

  散歩をしました





  あれれ~ 

  ドロップ隊長のシッポが

  なんだか とっても

  下がっている。。

DSC_2079_convert_20150823192623.jpg

  これには

  理由があります




  




  夕方近く
  
  かなえさんが

  ドロ・パイと一緒に

  届け物をしに

  来てくれました♪

LINEcamera_share_2015-08-22-16-43-29_convert_20150822200701.jpg

  アポ(宇宙兄弟)の

  「プリティ・ドッグ・ミラー」


  うり家に って

  知り合いの方が

  プレゼントしてくれたのです♪


  肉球を ポンと押すと

  三面鏡に~(^O^)  








  この後

  うり家を出発し
  
  公園を廻って

  元気に散歩

DSC_2072_convert_20150822195920.jpg

  ベタベタしませんが

  信頼し合っている

  ドロップ隊長

  パイン隊員

  うり隊員







  ドロ・パイ家到着

  家の中には 誰もいないのに。。

DSC_2074_convert_20150822200614.jpg

  何を期待しているのか。。

  勘違いの うり隊員
 
  番犬するなら 

  逆向きでしょ(笑)








  このあと

  近くを 歩いていた時

  側を通過した

  バイクに怯えて 

  家に戻りはじめる

  ドロップ隊長




  花火やバイクの音が

  苦手になってしまって

  バイクが通っただけでも

  怖がるようになったそう



  関連記事は こちらから

  ドロップちゃん+パインちゃん  
  


  踵を返し
  
  家に向かう ドロップ隊長を

  素早く

  両脇からサポートした

  パイン隊員とうり隊員

  それはそれは

  見事な連携プレイでした!








  ドロップ隊長のシッポは

  そういう理由なんです


  家に戻れて    

  ひとまず 安心ですね(^^ゞ 

DSC_2078_convert_20150822200628.jpg

  番犬。。 にしては

  またまた 逆向きの

  うり隊員では

  ありますが。。(苦笑)







  隊長が側にいるだけで

  嬉しい 隊員たち♥

  隊長に何かあったら。。

DSC_2080_convert_20150822200644.jpg

  「おれ達が いるぜ!」


  って 顔してませんか~






  彼らの 熱い絆に

  感動した日でした(^O^)








よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うりははさんこんにちは//

ドロップ体調を守る
パイン隊員とうり隊員!!
かっこいい~(*^_^*)

俺たちがついてるぜって
言ってますね♪

頼もしいな~♪

ワンコそれぞれに苦手なものって
ありますもんね・・

てつは雷は大丈夫なのに爆竹はダメ
しっぽを下げてシュンとするのではなく
けたたましく吠えます←

ご近所さん ごめんなさい・・って感じです(笑)

またAPOグッズが増えましたね♡
そうか、音が怖くなっちゃったんですね。。。
ドロップ隊長かわいそうに(T ^ T)
でもパイン隊員とうり隊員がいるから大丈夫!
頼もしいなぁ〜、うるまじゃ役に立たなそう^^;

なんとも凛々しいうり隊員!
いつものとろけ顔はいずこ!
意外な一面で思わず笑ってしまいました〜

*らてママさんへ*

ふだんはみんな のんびり散歩
互いに 付かず離れずなんですが
今回の連携は見事でした(^O^)

てつくんも おんなじ~
ドロップちゃんも 雷は平気だそうです
うりは 外の音には平気ですが
インターホンの「ピンポーン」には
それは もう大騒ぎします(汗)
これはしつけかな。。
みんないろいろ ありますね(^^ゞ
 

*うるまの母さんへ*

アポ三面鏡で うりも
男子力?? に磨きをかけます(笑)

お散歩友達の高齢のビーグルさんは
もう耳が聞こえなくなったので
音を怖がらなくなったと聞きましたが
それも 複雑だねって。。
ドロちゃん 怖いのが緩和されるといいな。。
ドロ・パイちゃんは 水も雪山も
ガンガン行けちゃいますが
うりは ヘッポコで全然だめです(・_・;)
なので 今回の頼もしさは
引き立ちますね(笑)

*ボスどん飼い主さんへ*

隊員たちの 頼もしさに
カメラマンの私達も
目を見張りました(^O^)
たまに スイッチ入る うりも
よろしくお願いします(笑)