スポンサーサイト


帯広保健所にパグが保護されています!



  北海道帯広保健所に

  パグが保護されています

  こちらから見てください
  



  保護された日

  8月22日(土)


  保護された場所

  幕別町札内中央町319


  首輪なし

  ♂

  
  白 (フォーンのようです)

  成犬 (鼻のまわりは白くなってます)

  体格  小



  掲載期限 8月27日(木)

  

  迷子なのか どうなのか。。

  心配です



  

  今日 25日

  他のワンちゃんも

  保護されています






  ビーグル友人が教えてくれました

  とりあえず お知らせです




CIMG7989_convert_20150825135044.jpg

  ぼくも 心配です






よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

このパグちゃん、早く飼い主さんが迎えに来てくれるといいですよね!!
心配ですね・・・。


アポのミラー、めっちゃ可愛いんですけど~!!!
これは貴重なプレゼント良かったですね^^

*むうさんへ*

このパグちゃん
はぐれちゃったのか 何かあったのか
心配ですね。。
お家に帰りたいですよね。。

アポミラー 
わざわざ欲しくて 本を買う人もいるのに
ありがたいことです(^O^)
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
可愛い~パグにな~ぁれ って
おまじないします(笑)

迷子なんですかね。。。どうなったんだろ、気になる。
あと2日、早く飼い主さん見つかるといいですね(T . T)
白さも目立つので、結構高齢そうですしね。。。
こういうワンコが減る世の中になってほしいなぁ。

うりははさんこんにちは//

飼い主さんがみつかりますように・・。

心が痛みます(>_<)

迷子や捨てられた子たち・・つらい思いをしているのに
命の期限があるなんて本当に理解できません。

でも迷子にならないよう、捨てたりしないよう
飼う側にも責任ありますよね。

早く飼い主さんが見つかる事を願っています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*うるまの母さんへ*

今日まだ掲載されているので
もしかしたら
迷子じゃないのかも。。と
そうだとしたら 残念すぎますね
猫ちゃんも 掲載されています
ミックスくんは 早々と削除されていたので
お家に帰れたのでしょうね
パグちゃんも 戻してあげたいですね

*らてママさんへ*

そうですね
お家に帰してあげたいですね

いろいろな活動のおかげで
新しいお家で生活できる子も
たくさんいますが
本当はそんなことがないように
責任を持って 家族に迎えなければ
ならないですよね

おひさです・・。
久々のブログ観覧なのですが
保護パグを見て虹の橋を渡ったラッキーを思い出しました。
中央町公園をお散歩しているパグを数回見たことがあるから、もしかしたら?と思うところもあるのですが1日も早くお家に帰れるように祈っています。
お顔も真っ白だから結構な高齢犬ですよね~。
ホント心が痛みます・・言葉が出ないです。
最悪な事態を免れますように・・・。

*愛車はクラウンさんへ*

おひさしぶりです

ラッキーちゃん 大ちゃんを
立て続けに見送られて
さぞ お辛かったでしょう。。
大切にされたふたりとも
空から 見守ってくれていますね

この保護されたパグちゃん
里親募集になってしまいましたね
さまよっていたかと思うと
いたたまれませんね。。
良い縁が あることを望みます
