見ていて飽きませんよ~ 




  今日は日差しもなく

  寒い一日でしたが  

  お天気の良い日は

  日向ぼっこです



 
  出窓はもちろん 

  ソファの縁でも

  ポカポカ中~



  カメラに気づいて 

  。。振り向く

  見事な曲線美??

collage_photocat2_convert_20151114104520.jpg
  
  横顔も めんこいなぁ♪





  カドラーにもなる

  キューブ型のハウス

collage_photocat1_convert_20151114104507.jpg
  
  すっぽりと 

  ここもお気に入り


 
 

  シャンプー後の

  日干し中 だったり

collage_photocat3_convert_20151114104532.jpg

  のびのび~ したり

  外を眺めたり~





  出窓から

  トコトコ下りてきたら

  床にゴロン したり

CIMG86714_convert_20151114105249.jpg

  これからの季節

  日差しは柔らかいから

  気持ちいいんだろうなぁ



  こちらも眠くなってきます(笑)




  どの姿も

  見ていて飽きませんね~♥




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あっという間に紅葉から雪な季節が北海道にはやってくる時期ですかね^^;
去年も行ってた紅葉の名所、やはり綺麗ですねー。いいなぁ。
真っ赤な葉っぱの絨毯♡ こちらではなかなか見れませんもん!
そっくりさん登場にも笑いました(^^) 3足必要ですよ、絶対に(笑
日向ぼっこがこれからの楽しみ♡ うりくん、どんどんゴロゴロしちゃってー!

No title

*うるまの母さんへ*

昨日・今日と気温は15・6℃でしたが
明日からまた、朝はマイナス日中は5・6℃の
寒さに戻るようです。
紅葉も過ぎ枯れ葉も落ちたので、冬まっしぐらですね~ 紅葉の絨毯はすっかり観光名所となっているようでしたよ。
そっくりさんは、うりのゴロゴロ姿と一緒に
見て楽しみたいと思います。
一足しかないなので 履けませんよね(笑)

No title

お久しぶりです~!!
うり君気持ち良さそうに寝てますね~
私もうり君の横でゴロゴロしたいですよ~
今時期は日差しが暖かいんですよね~
個人的に、のびのびしてるうり君のお腹触りたいです(笑)

No title

*むうさんへ*

おひさしぶりです~
すっかり寒くなりましたね。。
いい天気の日差しがありがたいこの頃です
寝っ転がっているうりを見ていると、こちらもありがた~い気分で眠くなります(笑)
のびのび~うりのお腹、ポワポワと気持ちいいですよ~ いつでもお待ちしています♪