

雪道散歩と いろいろ




  雪道散歩


  今年は なんと11月中に

  根雪となってしまった十勝地方


  

  散歩は雪道になってしまいました

DSC_2553_convert_20151208220130.jpg



  

  
  11月21日のいつもの公園

  例年なら この景色から

  徐々に雪景色になっていくのですが。。

15-12-08-21-38-26-829_deco_convert_20151208215800.jpg

  3日後の大雪

  さらに降り続いて

  積雪は50cmにもなっていました






  日中の気温は高いので

  融けては ベチャベチャ

  朝や夕方は凍ってツルツル~


  毎年のことですが

  人もワンコも車も

  慣れるまで慎重に。。

15-12-08-21-46-13-053_deco_convert_20151208215934.jpg

  ツルツル路面は

  うりの足腰に負担がかかるので

  除雪されて乾いている所を

  なるべく選んで

  冬の散歩を楽しんでいます







  いろいろ  

  
  少し前になりますが

  K&Tさんが 

  うり家に寄ってくれた時のこと



  抱っこしてもらい

  「でへぇ~~~♥」 

15-12-05-05-09-32-354_deco_convert_20151208215501.jpg

  「むふぅ~~~♥」

  もちろん 抱っこされるまでは

  嬉しくて嬉しくて

  猛ダッシュで グルグルグルグル

  散歩分の 走りまくり

  みんなが帰った後は

  ぐったりしていましたよ(^_^;)     






  はい 

  こちらが いつものうり 

CIMG8746_convert_20151208220713.jpg

  静か~~に

  日向ぼっこしています


  この後姿

  可愛くてたまりませんね♪


  親バカなり~(^^ゞ






いろんな うり
よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

今年はいきなりドカ雪が来ましたね…。
毎日お散歩、通勤、大変なことと思います^^;
溶けて、凍ってが繰り返されるってところが
また嫌ですねぇ。。。

うり君、可愛がってもらえて良かったね〜♡
でへへ〜な顔、とっても可愛い〜!
そののんびり寝ている姿も!
やっぱりパグは背中で語りますよね♪

No title

うりははさんこんばんは//

すごく雪が積もってますね~♪
こちらは積もることなんて10年に1度あるかないか
くらいなのでうらやましいです♪

あたり一面の銀世界を見てみたいです(*^_^*)

うり君のデヘヘ顔
超可愛いです❤

うれしかったんですね~♪

No title

*うるまの母さんへ*

早すぎるドカ雪にびっくりしています!
年によっては、クリスマスに間に合うのか。。
というくらい遅い時もあるんですよ~
この後氷の道の上に雪が積もるので
さらに滑りやすくなりゾッとします(*_*)

最近女子に でへへ~顔 連発
小さいおじさんのうりです♪
もちろん背中で 可愛さアピールも
怠りませんよね(笑)

No title

*らてママさんへ*

らてママさん地方は10年に一度の雪ですか
降ったら、子供達はさぞや大喜びでしょうね♪
こちら写真は素敵に見えるんですが
ツルツル道路が厄介で、足腰に負担がかかる
季節です 温かい地方がうらやましい~
ないものねだりですよね~(^_^;)

うりの顔 すごくうれしそうで
こちらも嬉しくなります♪
抱っこしてもらい 顔もくっつけてもらい
もう メロメロになっていましたよ~(^O^)
