まったり「む~ん」な顔 





  「む~ん」な顔 その1


  「クリスマスは普通のご飯だったよ。。」  

CIMG8764_convert_20151226215403.jpg

  そ~ですね~

  お姉さん達が巣立った後は

  クリスマス会とかは 

  やらなくなりましたね。。



  ただ今月は 

  母さんの誕生月でもあるので

  やたらと ケーキやお菓子を食べました

  ちなみに こちらはクリスマスケーキ



  菓子の家さんの

  ピスタチオのバタークリームケーキ  

collage_photocat1_convert_20151226215426.jpg

  うりには

  ハーネスや ハウスなんかを

  プレゼント♪


  でも 一番のプレゼントは。。





  「む~ん」な顔 その2


  「気持いいなぁ~♪」

CIMG8763_convert_20151226215351.jpg

  一緒にケーキを食べた

  おばちゃんのマッサージですよね~(^^ゞ




  「む~ん」な顔 その3


  「雪道歩いてるよ。。」  
  
collage_photocat2_convert_20151226215439.jpg

  寒さも厳しくなってきましたが

  散歩はボチボチとしています





  「む~ん」な顔 その4 


  「日向ぼっこで まったりしてるよ~」 

CIMG8768_convert_20151226215414.jpg

  はい

  まったり「む~ん」な顔で

  ご挨拶



  今年も「パグ犬うり」を

  応援していただき

  ありがとうございました


  来年も よろしくお願いします(^^)v
  
  みなさん 良いお年を





む~んな顔 よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

うりははさんこんばんは//

む~ん な顔のうり君 超かわいい♪ウフッ
うり君はクリスマスプレゼントもらったんだね~
よかったね(*^_^*)

らっきぃとてつはプレゼントはナシでした←

うりははさん うり君と出会えて楽しくブログを拝見して楽しかったです♬

来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を~//

お世話になりましたまたヨロシクね

む~んな顔
可愛いね~!!
今年は念願の十勝へいけて
うり君にも会えて幸せ~♪
とっても楽しい旅行になったわ
来年も
うり君に会いたいなぁ
遊びに来てねv^^待ってるよ~ん

No title

わー、かわいい「む〜ん」連発♡
その顔かわいいんですよねー♪
うりははさん、お誕生日おめでとうございます!

今年もうり君、ぜんたろうさん、金魚さんたちの、可愛い姿を見れて楽しませてもらいました♡来年もヨロシクお願いします!

それでは良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

No title

らてママさんへ

あけましておめでとうございます
昨年はご縁が出来、応援していただき
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

うりの数少ない 年間グッズを
クリスマスプレゼントとして公開しました♪
かじられないよう
大事に使いたいところで~す(^_^;)

No title

さくかさんへ

あけましておめでとうございます
去年も楽しい時間を沢山
ありがとうございました(^O^)
今年も お会い出来たら嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す!
 

No title

うるまの母さんへ

昨年もたくさん応援いただき
ありがとうございました(^O^)
今年も うり・ぜんたろう・金魚の
日常をボチボチ綴っていきたいと思います
よろしくお願いしま~す!
12月でGOGO歳になりました
うり達と一緒に元気にやってまいります
お祝いお言葉ありがとうございました(^O^)