久しぶり~雪山探検隊員活動




  先日 久しぶりに 

  雪山探検隊員

  合同活動でした



  ドロップ隊長

  パイン隊員

  うり隊員


  並び順 いろいろですが

  よく見ると

  うり隊員は 

  雪の上を歩いていない。。

collage_photocat1_convert_20160127141102.jpg

  足が しゃっこい(冷たい) 

  のは 苦手なのですね~





  ドロップ隊長 パイン隊員

  自ら雪に飛び込み

  見事な鼻探索!!

collage_photocat2_convert_20160127141115.jpg

  うり隊員。。 

  見てるだけ~~~


  同行カメラマンに

  雪山に乗せられましたが

  すぐさま

  降りてきました~(^_^;)





  いつもながら

  みんなマイペースですが

collage_photocat3_convert_20160127141127.jpg

  「一緒に歩くと楽しいのだ♪」

  と うり隊員は申しておりました(^^)v





  この日は 風もなく暖かい日


  おしゃべりも

  なかなか尽きず

  3時間も外にいた
    
  雪山探検隊員と

  カメラマンたちでした~(^O^)





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

No title

うりははさんこんにちは//

うり君は雪道を歩かないんですね(*^_^*)アハッ
冷たいのがイヤなんでしょうね~

ドロップ隊長とパイン隊員の
鼻探索写真 超かわいいです♪
笑っちゃいました~ウフッ
見事に雪に突っ込んでますね~

かわいすぎます(*^_^*)

三時間も外にいたんですね←
寒かったでしょう~
でも写真撮ったりおしゃべりしたりしてると
あっという間ですもんね♪

No title

ドロップ隊長 パイン隊員すごすぎる(笑)
雪の中を鼻突っ込んで進んでる~!
うり君は雪の上歩かないんですね~
たしかに、しゃっこい(笑)←ちゃんと冷たいって訳してあったのに笑ってしまいました~たしかに北海道弁ですかね^^

No title

*らてママさんへ*

こんばんは~
友達ワンコは、みんな道産子らしく
冬を楽しんでいるんですが
うりはご覧のとおりなんですよ(苦笑)
カメラマン、3時間外にいても
おしゃべりパワーで寒さ忘れていました(^_^;)

No title

*むうさんへ*

そーなんです!
ドロ・パイチームは冬も見事な探索で
見せ場を作ってくれます♪
うりはとりあえず見守り係ってことに。。。
しゃっこい 「うっ冷たい!」って
感じですよね(笑)

No title

久しぶりのドロパイさんですね♪
相変わらず探検隊元気ですねー!
それにしても寒そうだ( ̄◇ ̄;)
でも3時間も外にいたとは!
風邪などひかないように気をつけてー。

No title

*うるまの母さんへ*

楽しくても冬ですもんね、体調気をつけなくちゃ ~ありがとうございます(^O^) 
うりは久しぶりの一緒散歩だったので、テンション上がりっぱなし。。
と思いきや、やっぱり雪山は苦手の探検隊員でした(苦笑)
ドロ・パイの鼻探索は流石ビーグル!
みんな少しずつ年をとってきましたが、まだまだ元気健在で嬉しくなります(^^)v