似てるかな?? 2月のいろいろも~



  6歳のうりは 

  あと少し。。


  2月のいろいろです



  今月中頃 札幌へ行ってきました

  友達Sさんから 

  誕生日プレゼントにと

  洋服やワンコマット

  他にもいろいろ

  いただきました♪  

collage_photocat1_convert_20160226180049.jpg

  「ぼく 似てるかな~??」

  可愛い~ マットです♪

  似てるかなぁ~(笑)

  洋服もぴったりフィット

  Sさんちのみんなと オソロ♪

  ありがとうございました(^O^)   







  うり地方

  最近また 大雪が降りまして

  雪道散歩は まだまだ続いています

16-02-26-17-49-41-405_deco_convert_20160226180106.jpg

  「春はまだかなぁ。。」  

  ツルツル~路面

  そろそろ お別れしたいなぁ




  それでも

  家の中では

  日差しが長い時間

  入るようになって。。

collage_photocat2_convert_20160226180125.jpg

  日向ぼっこ

  気持ちよさそう♪


  オモチャの「ニコちゃん」 

  お気に入りで 

  咥えていますが。。

  糸が出てきています。。(^_^;)






  オマケ


  今月の札幌では

  お昼にSと スープカレーを

  いただきました♪

  スープカリーhirihiri2号さん
  
DSC_2623_convert_20160226180747.jpg

  辛さは ほどほどを選び

  ウマウマ~ 楽しみました





  雪が融けて

  道が走りやすくなったら

  うりも一緒に出かけて

  また いろいろと

  楽しみたいですね♪





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

何度見てもきゃわゆい…
おでこの黒丸模様もきゃわゆいですね。
本当、はやく春が来てほしいですね。日が長くなってきてワクワクしてきました。

No title

うりははさんこんばんは//

スープカレー 美味しそうです♪
らてママもカレー大好きですが
とてつもなく辛いのは・・苦手です←

うり君
洋服似合ってるよ~ヽ(^o^)丿
かわいい♪

そしてマットも超かわいい♪
うり君に似てます~❤ウフッ

うり君専用マットになるのかなぁ~♬

No title

お洋服とマットカワイイですね♡
うりくんよかったね〜♩
うちのニコちゃんも糸が出てますねぇ^^;
なんだか北海道、昨日から雪が大変なこと
になってるようですが…気をつけてくださいね!
はやく春が来て欲しいですね!

No title

*ボスどん飼い主さんへ*

オデコ模様も。。ありがとうございます(^O^)
仕事休みで家にいる日は
うりのいろんな顔が撮れるので
どれを載せるのか迷います
親バカですが全部可愛い~ので(^^ゞ
春が待ち遠しいのに大雪や強風で
大荒れでしたね そちらは大丈夫でしたか~
足元気をつけてくださいね~!

No title

*らてママさんへ*

スープカレー美味しいですが
らてママさんもですか。。
火が吹くほど辛いのはツライですよね(苦笑)
可愛いマットは うり専用になっています♪
わざわざ小さい◯の中に 
チョコンとすわっているんですよ(*^_^*)

No title

*うるまの母さんへ*

またまた洋服いただきまして。。
モデル立ちサマになってきたような(^^ゞ
うるまくんも糸出てますか(^O^)
毎日遊んでますが 丈夫ですよね
ニコちゃん ありがたいオモチャです♪
うり地方も50㎝近くの大雪でしたが
今日は風も止み穏やかでほっとしています
ますます春が待ち遠しいですね
ご心配いただきありがとうございます!