

いつもの道、雪・雪・雪!


 今日は穏やかな晴れ。

 仕事前に、タ・タッと いつものコースを歩く。




 

 歩道にも、小さい除雪車で道を開けてくれる。

 歩きやすいとみえて、タイヤの跡を通っていく。

CIMG1126_convert_20121207223734.jpg

 




  坂道 要注意!!   雪の下は、氷で滑る・滑るー。

CIMG1129_convert_20121207223806.jpg






 公園北側入り口は、雪いっぱいで 断念。

 脇を通ることにした。

CIMG1134_convert_20121207223953.jpg






 東側入り口、足跡が池まで続いているようだ。

 他には、踏み込んだ跡はない。  

 今日は、このまま まっすぐ行こう。

CIMG1130_convert_20121207223825.jpg






 白い雪原に、赤いサイロ ?  ほんとは公衆トイレ。

 十勝らしいねー。

 噴水も、雪の中。    ここらで、Uターン。

CIMG1131_convert_20121207223848.jpg






 もうすぐ、終点 「帰ったら、おやつだね」って言ったら

 立ち止まって  目線バッチリ 

CIMG1138_convert_20121207224029.jpg

 




  ただいまー。

 はぁ~、ぽかぽか~~。

CIMG1142_convert_20121207224049.jpg



 


 今週の悪天候・今日の地震。

 
 家で、ぬくぬくできることが ありがたい。

 ふつうでいいよね。 これが、つづいてくれればさ。





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

どうしたんでしょー…雪。
一気に降ってしまって、こちらも大変です(泣)
我が家は只今、旦那が除雪作業中です。(短時間でかなりの降雪量!)
私は明日も仕事なので、体をやすませないと…ね⁈(悪妻!)

けんちゃん、地震も雷も平気なんです。でも、昨日は珍しく吠えたらしく…一緒に居た次女と抱き合っていたようです。
うりちゃんはひとりで頑張ったんですね〜えらい、えらい
おやつ、いっぱいもらってね♪


*けんままさんへ*

「今日は穏やかな晴れ」なんて、言ってる場合じゃ
なくなりました。
ただ今、大雪注意報発令中!
玄関前、30cm超えたかな。
けんままさんは、明日のために休んでて下さいな。
これから、雪かきでーす。
雪やんだらにしようかな...。
まだ、だらだらしてまーす。

地震の時、みーんなバラバラなので
災害伝言ダイヤルとか、できるようにしないと
だけど、うりは できないし...。
フードや、おやつはいっぱい用意しときます!
