

雪まみれになったけれど ♪♪



 12月13日木曜日 最低気温-15℃ 最高気温-2℃

 今日は、できるだけ暖かい時間をねらって 散歩に出る

 11時過ぎた頃なのに、お日様は もう西側に




 
 いつものコースを テクテク行くと...

1_convert_20121213222025.jpg

 ドロップちゃん・パインちゃんに、遭遇♪

 うりは、すでに 「遊ぼうよ!!」の体勢





2_convert_20121213222053.jpg

 かなえさんも、ニコニコで シャッター!!






 二人と三匹 狭い雪道 スタコラ歩く

CIMG1187_convert_20121213222111.jpg

 しゃべりながら、リードを握り、シャッター押しながら歩く

 おば...おねえさんて すんごいよね(笑)

 



 

 途中で寄った小さな公園   うり 埋まる

 視線の先には、ドロパイちゃんらが アクティブに遊んでいる...

3_convert_20121213232216.jpg

  彼らの所に行きたかったが、身動き取れずに 救助される




 

 いつもの公園  池までは一本の道がついていた

 泳いでいた カモが 薄い氷の上を 歩いてきたよ!

CIMG1197_convert_20121213222301.jpg




  真っ赤な足で チョコチョコと  かわいいねぇ

CIMG1195_convert_20121213222221.jpg





 雪まみれで、冷たくなってきたし そろそろ帰ろうか.. ね
  
CIMG1203_convert_20121213222326.jpg


 ドロパイちゃんとは途中までで バイバーイ

 今日は ありがとー 





                      ね・きっとね・

CIMG1214_convert_20121213222351.jpg

 楽しい夢 見ているはずだよね 




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

最低気温
-15℃。。。。寒過ぎる~~!!
凍るね

でも
皆元気だね~~!!
あった屋おっさん達&さくか
冬眠です(笑)

大好きなお友達に遊んで貰って
きっと
楽しい夢見てるんだね

こんにちは!
やっぱりそっちは最高気温でもマイナスなんですね!
寒すぎる~(>_<)
東京は去年もうっすらとしか積もらなかったのでげん太
は雪の冷たさを知りません。。。
ちょっと寒くなるとすぐにガタガタ震える姿、やっぱり
演技なのかなぁ!?

でもうりちゃんの寝ている姿は本当に幸せそうですね☆
ぶーちゃんともすっかり仲良しそうだし(^^)
寒さに負けずに偉いぞ♪げん太にも見習わせたいです!

昨日は、どうも~!

あの時間帯は、太陽がポカポカして、
散歩ゴールデンタイムだわ。

うり、濡れちゃったから寒かったね。
なにか、濡れない服が見つかるといいね。。
・・・ゴミ袋以外で(爆)

おば...おねえさんて、口も動かし、右手左手も
常に動かし、拾い食い防止のために、目も動かし、
意外と器用な生き物なのかもしれない。 

チームドロパイを先に見て、うりちゃんの所へお邪魔してます!
かなえさんと同時撮影⁇
おもしろーい
すごく、楽しそうなお散歩で写真見てたら、気温忘れてた〜
マイナス15?? さみーー!
(泣)
けんちゃん地方は夜でも、まだマイナス10くらいだから、暖かいですよね…(もう、感覚がズレてきた?)

うりちゃんの埋まった姿がメンコ〜!
楽しい夢見てるのかな〜幸せな顔してますね♪

*さくかさんへ*

このところ、冷え込んでます。
寒さこれからが本番、まだまだなんですけど...。
暖かい時間えらんで外にでると、みな同じようで
たくさんのワンコさん達と、すれ違います。
雪降りの日は、じっーっと家にいますけど(笑)

団吉くん・春吉くん 明日パグの集まり会なんですね。
うりも いつか パグ友とも 遊ぶ夢みれたらいいなぁ♪

*まっぴーさんへ*

こんばんはー。
-2℃くらいだと、今日は暖かいねー になってきます。
寒さに慣れてしまうようで、反対に暑さには弱いです。
げん太くんの ガタガタは 本当に寒いと思いますが
演技なら、アカデミー賞!!
サインお願いします♪

ぶーちゃん気に入ったようで、しょっちゅうくわえてるので におい香しくなってきて...(笑)

げん太くんはうりに 暑さ対策教えてくださいね!

*かなえさんへ*

昨日はどーも・どーも。
今日は夕方から職場行ったから、同じく昼頃散歩したけど
日がなくて やっぱりお日様 さまさま だね!!

うりの、あのモコモコ服 ちょっと撥水してたわ。
もう少し雪に浸かっていたら べちゃべちゃだった。
防水服さがすわ。 ゴミ袋で 作る...か(笑)

おば..おねえさん ひとの名前も 出てこなくなってきているのに
こういう時は ほんと器用だねー(笑)

*けんままさんへ*

そうなんです、「ドロップちゃん」見て うりを見て
いただけたら、おもしろさ2倍!!
同時撮影 写真の表・裏 になってます。
撮影中知らない人見てたら、この人達何者ですね(笑)

この先、-20℃前後になると -15℃は暖かい
になりますが、けんちゃん地方は、豪雪地帯で大変ですよね!

うり、細道あったのに ドロパイちゃん所に行こうとして
ショートカットしようとしてました。
案外、せっかちです。 似たかな...(笑)
寝顔、これが たまらんですわ (親バカ♪)
