雪の公園 まて・まて~~ !!



   今日・16日 一日中 雪

  夕方、小降りの時 うりの散歩がてら

  父さんと交代で 一票を投じてくる  

 



 昨日の散歩   いつもの公園に行く

 道が一本あって 中に入れた

 先日 ドロパイちゃんも 来てるし 歩きやすくなっている

 うりは、雪に埋もれると進まないので ありがたい 




 
    正面の坂を上る   ぐんぐん上る

2012121512290000_convert_20121216124034.jpg
 
 リード いっぱい ひっぱる  まて・まて~~ !!






  おおー  得意そうに 見てるー  
  
2012121512290001_convert_20121216124102.jpg

                






     上りきった木の下は 雪がなく 足が らくだ

2012121512330001_convert_20121216124403.jpg






  あっち見てー     

2012121512320000_convert_20121216124311.jpg






                  こっち見てー
2012121512300000_convert_20121216124204.jpg






   下りるー   これまた 軽快に さっさっーと    

2012121512330004_convert_20121216124445.jpg
       
           まて・まて~~ !! 
   




   おっ、 凛々しい 後ろ姿

2012121512330005_convert_20121216124517.jpg

   たまには、アクティブな うり もいるのだ 











CIMG1225_convert_20121216123820.jpg

   家では、こんなんで 寝てますけどね  





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

アクティブな
うりちゃん。こんにちは~~!!

寒さに負けず
ぐいぐい引っ張って~~カッコイイなぁ
元気な姿は
清々しい気分のなるね

そして
帰ってきてからの
まったりお昼寝
良いお顔ですね~~❤

私も選挙行きました〜!
仕事から帰って、一時間の除雪作業…フラフラで投票に行ったので〜「うりちゃん」に一票入れたかもよーん!(笑)

今ぐらいの雪の感じなら、冬も楽しめるのにな…私もうりちゃんも。
でも、今年はブログでうりちゃんにも会えるし、私もアクティブに頑張ります

うりちゃんの寝顔、最高〜♪♪
ヤバい!!(←ワカモノぶってみました〜!笑)


*さくか★さんへ*

こんばんはー

カッコイイ・清々しい 最高の言葉 ありがとうございます!!
たまに、活動的になるんです(笑)
今回は、上り下りとも ガンガン走ってました。
長靴で ドカドカ 追いかけました。
動画も撮れるようにならんとー です♪

まったりー の寝顔は、何度見ても飽きないですね!
(親バカです) 

*けんままさんへ*

忙しい一日だったんですね。お疲れ様でした!!

うりなら「食欲党」か 「睡眠党」ですね。
どちらで、出馬しても 当選できそうでーす(笑)

ほんと、今ぐらいの雪ならいいですね。この写真のあと また、積もって 明日の予報も 雪です。
あらまあ...です。

私も、けんちゃん・ままさんに 出会えて元気いっぱい もらってます!!

「ヤバい!! 」 まだまだ使いこなせてますよー 「ていうか..。」