復活~!!

  

  今日も、うり地方 寒い・寒い

  今週の最低気温予報、-20℃前後ばかり



  大晦日からの、血便・嘔吐 から 回復

  今朝のウンチ 正常にもどってきた




  
  

  今年の初散歩は、5日に父さんと 家のまわり5分

  6日は、近所を15分くらい  と少しずつ 復活                      
                    
CIMG1433_convert_20130107185301.jpg
  
  「ぼくは、復活したのだぁ~ 
 







  今日は、午後帰宅してから 散歩準備

  自分から、やる気満々で さっさと玄関から外へ

CIMG1438_convert_20130107185329.jpg

  舌をペロッと 「ふふーん、いつもの道だねー」






  いつもの公園 雪野原~  

  春には、ちゃ~んと これがとけるんだよね~  

CIMG1441_convert_20130107185346.jpg






  今日は、ぐるりとせずに 公園角で 折り返す

  日が落ちると、またまた ぐーんと冷えるからね 
  
CIMG1442_convert_20130107185404.jpg

  「そうだよね、帰ろう 帰ろう





  
  あら~、だんだん 日が長くなってきたみたいだぁ♪

CIMG1445_convert_20130107185435.jpg






  「ねっ、うり  夕日きれいだね」

CIMG1444_convert_20130107185420.jpg

  「帰ったら、ごはんだ~ 

  
  うりは、夕日を背に 家の方角を向いていた

  


  
          食欲も  復活~  なのだ 




復活しました。ご心配いただきありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

寒いですね~~!!
-20℃・・・ってやっぱり凄いね
ストーブもoff出来ず
灯油代が心配(笑)

うりくん
復活オメデトウ~!!
良いうんp君が出たらもう~大丈夫だねv^^

お散歩姿も楽しそうに見えるよ

うりちゃん、良かった〜
食欲もあって、何よりですね♪
お散歩まで出来るようになって…
でも、ちょっと寒過ぎ⁈
こちらは、マイナス7度くらいで、それでも一月にしては厳しい寒さなのに…(涙)
うりははさんも、風邪引かないで下さいね〜!

初詣の写真。うりちゃんのお姉さん達が私の想像通り!(「目」は現在も想像中!笑)
素直な優しい雰囲気の娘さん達♪
うりちゃん、元気になったから、二人とも喜んでますね〜!

うり、復活おめでとう!

寒いから、無理しない散歩が一番だよね。
飼い主も(笑)

↓神社で、父さんが、うりを大事に抱っこしてる姿に
ジーン(涙)
大切にされてるね、うり~~!!

*さくかさんへ*

おはようございまーす。

ほんとに、寒いですねー。
-20℃ばかり続くと、-10℃台になった時
「今日、あったかいねー♪」の会話になります。
陸別の-30℃は、想像を絶しますけど。
灯油値上がりしないでー(笑) 切実..。

ウンチ、まだ少し軟らかいけれど
落ち着いてきてます。
散歩は、寒いのにやる気出てました(笑)
応援、ありがとうございます!

*けんままさんへ*

心配、応援いただき ありがとうございます。
うり地方、-7度は 日中の最高気温くらいです。
ただ、雪は多い方じゃないので、まだまだ
いいほうですねー。
けんままさん地方は、豪雪ですよね..大変..。
ままさん達も、風邪に気をつけてくださいね。
私も気をつけまーす。

「目」を想像しているけんままさん を想像。
いい人だわー!! 
「素直なやさしい...」ありがとうございます♪
この親の子なので、ギャグは通じますけど..(笑)
うりの元気な様子、これで見てくれてますね。

*かなえさんへ*

ありがとう、心配かけました。

今日またまた、最低気温下がったね。
散歩は、ぼちぼち~に するわ。
私も、つらーいしね(笑)

去年、秋口に散歩に出る時、そろそろ寒いかなって自分から服を着せてくれてたよ。 
大切にしてるわー。
ジーン(涙)...散歩で会ったら 照れるかもよ(笑)

うり君復活したみたいで良かった~!!
この一枚目の写真の凛々しい姿!!
それにしてもマイナス20度は寒すぎますよね~
散歩中も体が痛い・・・
春が待ち遠しいです~!!

*むうさんへ*

心配いただいき、ありがとうございます。
元気になって、写真も
やる気満々 な感じでした。
すぐに、ぺたーんって座るんですけどね(笑)

あずきちゃんも、外へ頑張ってるんですねー。
今年は、春 早めに来てほしいですね!