

みなさん、お久しぶりー♪


  今日は、ちょっと寒かった

  最低気温、-20℃近く  日中も、-7℃くらい...

  日は、確実に長くなっているね

CIMG1619_convert_20130128184948.jpg

 




  広場まで、行ってきた

  雪が降っても、すぐに作り直してくれている

  ありがたいわ~

CIMG1623_convert_20130128185023.jpg

        「クンクンのクンクンク~ン」
 
  うりは、ひたすらクンクン トコトコ歩くだけだけどね...





  

  ドロパイちゃん家・玄関先へ 寄り道したよ

1jpg_convert_20130128185044.jpg

  「かなえさん、お久しぶりー 抱っこ、うれしいなぁ
       





  パインちゃん、お出迎えありがとう!!

  また、散歩付き合ってねー     あれれ? ドロップちゃんは...

2_convert_20130128185103.jpg
              
  ドロちゃんは、部屋の中から 「入りなよ~」って さそってくれて 

  この時うりは 中に入ろうと必死だったよ   



  



  帰り道  あら~ 向こうから、やってくるのは~


  
  
  おおー、文太く~ん  

CIMG1630_convert_20130128185120.jpg

          「ぼく、大きくなったでしょ!」 






  たまみさんが、スリーショットでと リード持ってくれたよ♪  

CIMG1633_convert_20130128185229.jpg

         「まるこちゃん、文太くん お久しぶり~ 





  文太くん、大きくなったねー  今が、成長期なのね!

CIMG1631_convert_20130128185141.jpg




  まるこちゃん、ますますお姉さん顔 美人だわー   

CIMG1632_convert_20130128185201.jpg





  途中、たまみさん知り合いのおじさんから

  鹿のアキレス もらって みんな、ムシャムシャ

  突然のおやつで、幸せそうだったね!

CIMG1641_convert_20130128185253.jpg






  うり家の前で、パチリと...

  ん~...うまく撮れないもんだねー(笑)

  三匹 串団子のような... 写真でした  トホホ

CIMG1643_convert_20130128185320.jpg


  思いがけず、久しぶりに みんなに会えた 散歩だったね!!

  また、楽しみにしているよー♪ 





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夕べ、寝る直前にブログを見ました〜!
夜中に一人で、ニヤニヤ!
出演者、全員が可愛くて〜写真も良く撮れてますね♪(残念!ドロたんが見えない! でも、想像できまーす!笑)
「チームまる文」に会って、円陣組むあたりも笑える!
最後は、チームまる文が二人羽織で、うりちゃんがチョコンと乗ってる〜♪
うりちゃんの顔、まん丸で可愛い

みんなに癒されて、今日も仕事を頑張れそうでーす!
ありがとう〜うりははさん

*けんままさんへ*

ありがとうございます! 楽しんでいただけましたか♪
みんなに、会えたのは久々で 年明け初なんです。
ごめんなさい、ドロちゃんのがなくて...
家の中から、遊ぼうよって さそってくれてました♪
うりは、玄関から踏み込んでいたので また今度ねーって
ひっぱってきたんです(笑)

「チームまる文」文太くん、この写真以上に
大きかったですよ!!  足、長かったー♪
~二人羽織~ うまい表現!
よく見ると、うりの顔リードの間に...(笑)

うりはは~!
月曜日はありがとうございました。
本当に感謝感謝。
まるこの命の恩人がまた増えた(笑)

帰り道はね、まっすぐの1本道誰も歩いてなくて、
道路脇は雪で壁みたくなってて車道に出る心配なかったから、リード長くして自由に歩かせたよ。
まるこの首輪も大丈夫だったよ。

また一緒に散歩してね~♪

こんにちは~!!

日が長くなるとなんだか嬉しくなりますね

でもでも
最高気温が札幌の最低気温だわ。。。
少し寒さも落ち着いた感じですがね

うり君
お友達に会えて良かったね
お散歩も楽しくなってしまうね。。。

*たまみさんへ*

なんもーですよー。
今日は、かえってご馳走様でした!

雪道、ツルツルでこわいけど 雪の壁は すごいね!
ワンコ達には、迷路かトンネルかな...(笑)

こちらこそまた、よろしくです♪

*さくかさんへ*

こんばんはー。

日が長くなってきて、嬉しいですよね。

札幌、こちらより暖かいでしょうけれど、またまた雪
だったようで...積雪多いのも、大変ですね。

うり、家から出る時 もそ~っと してますが
みんなで歩くと、元気いっぱい楽しそうでした♪
