

雪山探検隊員の休息♪



  今日は、暖かい一日  最高気温が0度 もしくは、プラス気温

  少しずつ、春が近づいているのかな..




  先日の雪山探検隊 うり隊員の 休息は

  いつもの 日向ぼっこ   ぽか・ぽか~

CIMG1743_convert_20130201140319.jpg

  「探検の日は、3時間も 外にいたんだよ...」




  そう、風もなく 暖かい日  長~い散歩だった

  広場に寄ったり  高台に登ったり  ちょっと訪問したりと

  寄り道しながらも、ぐるーーーーーーっと 歩いてきた

  途中、汗ばむほど   カメラマンの万歩計 約12000歩


  

  午後から少し、風がでてきたけれど穏やか  夕日がきれいな日だった  

CIMG1723_convert_20130201140259.jpg







  うり隊員、ぽかぽかで 寝てしまったね

  きっと、あの夢を 見ているよ

CIMG1744_convert_20130201140341.jpg

  「ぬくぬくです~~.....







  探検した日、帰宅してからのこと  

  うり隊員の専属カメラマンは、マッサージもするのだ



  
  「がんばった 首・足・腰 ほぐしましょうね..」

2013013018090000_convert_20130201140021.jpg

  「もみもみ いい気持ちですよ~」






  「ゴロ~ン 上手ですね~」

2013013018100000_convert_20130201140153.jpg

  「気持ちいいですからね~」





  「たくさん歩いてもらったので、サービスしますよ~」

2013013018110000_convert_20130201140217.jpg

  「もう少し、お願いしま~す






  うり隊員の休息の夢は マッサージ...

  それとも、やっぱり    

CIMG1746_convert_20130201140405.jpg

  「ごは~ん   お・や・つ~~ 

                         でしょうね~ 




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

今日はうりははさんの地域も暖かかったんですね〜。
うり隊長、3時間も雪の中お散歩するなんてスゴいです。
専属カメラマン、12000歩、ご苦労様です!
ぬくぬくです〜の寝ている姿がなんとも気持ち良さそう☆

うり、マッサージ気持ちよさそう~♪

いっぱい歩いて、お疲れさまです。
やっと、アップしたよ。ねむいー。
曇りだったから、写真がきれいじゃないのが
悲しいけど。
うりも、載ってるからみてね。

おはよう~ございます

雪山探検隊
頑張ったご褒美は・・・
気持良い~~♪
マッサージだね

夕日
綺麗だね~~★

*うるまの母さんへ*

昨日も、今日も 日中暖かでした
うるまの母さん地方も だったんですね
少しずつ、春近づいてきますが 明日は冷えそう!

この日は、お天気穏やかでしたし 
仲間がいたおかげで、たくさん歩けました♪
専属カメラマンの万歩計は、帰宅後
ほとんどカウントされませんでしたよ(笑)

家の中では、ぬくぬくだらら~んが 多いですね
一緒に出窓で、寝そべりたいです~(笑)

*かなえさんへ*

マッサージすると、いっつもこんな なの(笑)
ぐねぐね 気持ちよさそうだわ..♪

楽しかったよ~ 歩いたねー!
見たよ~!!アップ お疲れさま 
もうもう、超ベテランだけれど 毎年年取るからね
身体大事にしてよ 睡眠はとってね

曇りでも、さすが師匠の腕だわ
いい写真ばっかりだよ
白鳥 きれいなアップで 感動!!
うりのも、表情よく撮ってくれててうれしいよ♪

うりちゃん、長い散歩でしたね〜お疲れ様でした!
でも、お友達と一緒って楽しいですよね〜。私たちも楽しいし♪
最近、けんちゃんは私と二人だと、「近道」したがるんです…。私の決めたコースは、イヤだ…と、反発して〜早々と帰宅しようとするんですよ〜>_<(お友達と会えるとラッキー♪)

長い散歩の次の日、父兄の皆さんもお疲れだったのでは⁈(笑)

*さくかさんへ*

こんばんはー

隊員、この日はがんばったので ご褒美念入りに~でした
マッサージをすると、いつも ごろ~んと
気持ちよさそうにしてくれます♪

夕日は、住宅街の屋根の間から望めるので 
楽しんでいます!

*けんままさんへ*

思いがけず、長~い 散歩を楽しみました
友達が一緒なので たくさん歩けましたね♪

うりの散歩は、出かけ始め ダラダラ歩きですし
コースを変えてみると ちょっと張り切りますが
帰り道は、早足で家に向かいますよ
けんちゃんと、同じかな...

父兄こそ、翌日のために 足腰マッサージですね(笑)
