スポンサーサイト


使用前・使用後




  金曜午後から、強風・地吹雪で 運転慎重に だったよ



  前日から降った雪 20cmくらいあったのかなぁ

  庭の ヒメコブシ すっかり除雪で 埋まってしまった...

  雪の白い花   

  春には ほんとの白い花が 咲くよ~

CIMG1830_convert_20130208231632.jpg






  先月からの 整腸剤 (ここから)

  先週、飲みきってから 一週間  ウン○は正常



  病院で 奥歯に少し 歯石ついてるねって

  まめに、歯磨きしてなかったから...

  パグちゃんのわりには、きれいだよって  でも・でもね~

  歯の治療には、麻酔するからね..    

CIMG1823_convert_20130208231553.jpg

         「歯磨き... ですか~ 






  今のところ、ガーゼを指に巻いて だけれどね

  歯ブラシ 今度やってみようかな..

CIMG1826_convert_20130208231611.jpg

    「えっ・えっ  歯ブラシ.. できるかなぁ~ 」





  
     ガーゼで おわったよー 

  むかしねー 「仕上げはおか~あさ~ん」って いうのあったんだよ

CIMG1831_convert_20130208231653.jpg


  はい、 使用前・使用後 の 顔

  ほっとしたのかな..    

                 もう、寝ているよ  

                                   



よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村                      
     

コメント

非公開コメント

うりちゃん、元気なうんちになって安心ですね〜!
本当に健康って、ありがたい!

あー、歯の話し…私も悩みのひとつです…。
けんちゃんの汚れ、けっこうひどくて…ブログを知る前に病院に相談していました。
麻酔…って聞いて、歯磨きをサボった自分を責めたけど…(涙)
歯ブラシでは嫌がるので、最近は使い捨ての布で拭いてます。少しでも汚れを防げたら良いなぁ…と願いつつ。
「仕上げはお母さ〜ん♪」は歌ってますよ

わくわくさんの「作ってあそぼ!」来月で終るんです!
すごいさみしい〜。ゴロリのファンだったな…。

*けんままさんへ*

おかげさまで、体調 落ち着いています。

歯.. 油断してしまいます。
犬も人も 健康は歯から ですよね~
使い捨ての布 いいですね

子供が成長しても、おもしろい番組あって
時々、見ています。
「ピタゴラスイッチ」とか 大人深夜番も
あったり、ほかにもいろいろ...
「作ってあそぼ!」 残念
のっぽさん時代から でした 時代の流れ...
