スポンサーサイト


あっち・こっち



  先週、Sの成人式の写真が できあがった

  じい・ばあちゃん達に 届けてきたよ

  うりも一緒におじゃまして 走り回った~

  あらら~、疲れて ばあちゃんに抱っこされて寝ていたよ♪


  うり、楽しそうだったね~ 

CIMG1843_convert_20130211180815.jpg

     「楽しかった~よ~.....

      出窓、ぽかぽか~ 眠そうだね~






  ホームセンターで、知り合いの人に会った

  Mダックスちゃんとポメラニアンちゃん 爪きりに来たそう

  可愛い ポメラニアンちゃん

  「去年、10日間ほど 行方不明になったの

  ダンボールに入って 河川敷にいたの  警察に届けていたよ」

  なんと・なんと そんな大変なことあったなんて

  その10日間.. 想像絶する..  

  あっち・こっち お家捜して 歩いていたんだろうね...  

  見つかって   よかったね~   

  
 


   

CIMG1834_convert_20130211180726.jpg

  「出窓 暑くなってきた...」
   
             少し、日陰に移動したね







CIMG1837_convert_20130211180742.jpg
          
  「涼しい  寝やすいなぁ」 

          日差し 春めいてきているんだね 







CIMG1845_convert_20130211180851.jpg

  「ここも、ぽかぽか~」

        今度は、下に降りて 日に当たっている 







CIMG1841_convert_20130211180800.jpg

  「次は、ここで 涼むよ~」  

     またまた、少し 日陰に移動したよ







CIMG1844_convert_20130211180833.jpg

  「あ~~  やっぱり お日様ぬくぬく~」

       また、日に当たりにいったね  

       あっちに行ったり、こっちに行ったり

   





  あっち・こっち は 安心な家の中でね~ 





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

おじいちゃん、おばあちゃん 喜んだでしょうね〜♪
なにより、うりちちさんが嬉しかったかなぁ。

ポメちゃん、無事発見されて良かったですね〜。ブログを読んでるだけで、鳥肌がたちました…。
去年の夏、娘の友だちの所のポメラニアンも脱走してしまい…こっそりと私たちも捜索していたんです。
翌日、そのポメちゃんを発見したのは…なんと、うちの旦那
逃げられたら困るので、旦那と私で見張りながら、娘は連絡係。
「踊る大捜査線」さながらで、30分後にお母さんがお迎えに来て、無事確保…みんなで涙、涙でした。
この日のヒーロー、文句ナシで…
けんちゃんパパでした!(笑)

うりちゃん、紫外線を気にしなくて良いもんね〜うらやましい

*けんままさんへ*

女子の成人式は、華やかですね。
みんな、喜んでくれました。

けんちゃんパパさん、すごい! お手柄でしたね!
どちらも、ポメちゃん よかったですね!!

うりは日焼け止め いらないですね~(笑)
ただ雪道は紫外線反射するので、目が気になります..。
  
※ブログ村パグの注目記事に、「行方不明パグ」で
 和歌山の方が探しているようです。
 拡散よろしくお願いします。

おはよう~ございます

うり君
気持良さそうに寝てますね

お出掛けで
おば~ちゃんにも抱っこして貰って
良かったね
皆に可愛がって貰って
心もゆったり満足に寝てるんだね

迷子になった
ポメちゃん
10日間も・・・寂しくて不安で辛かったね
飼い主さんもポメちゃんも
もし
自分の家の子が迷子になってしまったら・・・って
考えるだけで
血の気がひくよね

飼い主さんの元に帰れて
本当に良かったね

*さくかさんへ*

おはようございます

うりが訪ねると、みんなも笑顔になります!
たくさん遊んだあと 抱っこしてもらい
お互いに幸せそうでした♪
可愛がってもらうと、心ゆったり寝れますよね


ポメちゃんの話、びっくりしました
ほんとに ほんとに 
お家に帰れて よかったです
