スポンサーサイト


交換

  

  トイレの ウォシュレットが壊れてしまった

  20年使っているけれど

  ちょっと、突然で...

  あーー  他に交換したい物 いろいろあるのに..

  うまく いかないものだわ~ 


  そういえば、ずいぶん前に 冷蔵庫も..

  それも 真夏に..
  

  文明の利器に頼った生活  

  いとも簡単に 崩れる時がある...

  




  

CIMG0412_convert_20130215002648.jpg

                      「君は だ~れ???」








CIMG0404_convert_20130215002633.jpg

         「パグミ で~す  眼鏡を入れてるのよ










   身の回りの物は 壊れたら 交換することができる

   眼鏡ケースの「パグミちゃん」

   どんなに かわいらしくても  うりの代わりにはなれないよ 


CIMG1746_convert_20130215002704.jpg

   うりは たったひとつの 命だからね  

   大切に 大切に してあげなくっちゃね





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはよう~ございます

昨年のあった屋も
色々と交換でした・・・
ボイラーが壊れたり
ストーブが壊れたり

そんな時期ってありますよね

でもでも
そうだよね~~~!!
子達の命は交換出来ないから
大切にしたいよね

パグミちゃん
うり君の彼女~~かな(笑)

パグミちゃんの急な登場に「わぁー」って吠えてしまいました〜!
可愛い〜♪♪ うりちゃんと並んだら、兄弟みたい
うりははさん、こんな「秘密兵器」隠してたぁ〜⁈(笑)
…でも、一番可愛いのは、パグミちゃんを見つめる うりちゃん♪

我が家もいろいろと壊れて交換して、次は大物のボイラー…
壁掛け式なので、ちょいと高いから…不安です(涙)
…でも、うりははさんの言うとおりですね〜。交換出来ない 可愛いワンコ達を大切にしなくては

パグミちゃん、どこから来たんでしょ?笑

*さくかさんへ*

おはようございます

あった屋さんも 交換ありましたか
ストーブ うり家もありました
2年前の 1月に壊れて
真冬なので 在庫品しかなく
すぐ交換でした
季節によっては、待っていられない物
ありますね~...

命は、ひとつ・ひとつ
みんな違って 大切にしたいですよね

ぱぐみちゃんも、愛情たっぷり~?! に
かじかじ されちゃう
彼女の一人です(笑)

*けんままさんへ*

「秘密兵器」!!  ありました(笑)
まだまだ、ありますよ~
ぼちぼち 登場しますので 
お待ちください
一番可愛いのは~... ありがとうございます!!
けんちゃんも ですよーー!!

ボイラー 20年頑張ってて
突然だったらー ドッキリします..

ワンコ達は 交換できないですよね 
大切にしたいです

パグミちゃん 数年前 思いがけない出会いでした
近所の 眼鏡店の棚に
いろいろな種類のワンコ 動物がいて
迷わず買ってしまいました(笑)
