何に 見えるかなぁ??

  
  十勝は、車社会

  交通の便が あまり良くないせいか

  車を持っている人が 多い

  ちょっと そこまで行くにも

  ついつい、車に乗ってしまう

  
  足 弱るわ~~....

  

  うりが 家族になっていなかったら

  こんなに 散歩を  

  ましてや 冬道なんてしなかったぁ








  

  足元の雪 ザクザク

  南斜面 融けてきたね

  春は少しずつ 近づいてるよ

CIMG1876_convert_20130216161740.jpg

  「母さん 車来るよ~ 上るよ~」









  松の若葉  強風で落ちたのかな

  雪の上や下に いっぱいあるね

CIMG1873_convert_20130216161801.jpg

           「何 見てるの~????」










  「何に 見えるかなぁ??」

CIMG1872_convert_20130216161816.jpg








  ちょっと、「歩いている人」に見えないかなぁ....



  これも、散歩の楽しみのひとつ 

  おもしろい物 見つかるよ  




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

わぁー、見える見える!
スタイル良い感じの人だわ〜!(笑

私の住んでる所も…不便です(涙)
唯一、電車があるし、駅が近いから…ガマンできますが。
旦那が車通勤だから、私の交通手段は電車のみ…。
こんな田舎に住んでるのに、私がペーパードライバー…って、どうなんでしょうね。(旦那の仕事を聞いてビックリだと思います…笑)
冬道も運転できる うりははさん、尊敬しちゃう

秘密兵器☆…ワクワク♪(笑)

こんにちは~!!

うり君のお陰で・・・運動不足にならないねv^^

緑の歩く人
見える見える!!面白いね@@

*けんままさんへ*

見えたんですね~♪
ほんとー スタイルいい人..
ウエストしまってる(笑)

電車とかあったら いいですね
高齢になっても 運転している人か゜
多いので お互い気をつけ合ってます
冬道は、何十年たっても
こわいですよ  尊敬なんて全然...
しかたなく ですー

秘密兵器 次はいつにしようかな(笑)

*さくかさんへ*

こんにちはー

うりと散歩するようになってから
万歩計も 買ってしまいました(笑)

緑のあるく人
見えましたか~!!
面白いですよね

歩いていると 
子供になった気分で
発見が あります♪