ぼくに 使わせて~

  
  ホームセンターの バーゲンセールで見つけた

  チェックの マット

  
  「お昼寝に ちょうど良い大きさ」

  とかいう タイトルに  ぐら~っと


  絶対に必要....  じゃなかったのにね~~


  だけど フカフカで まあまあ いいんじゃなぁい♪






CIMG1879_convert_20130218231031.jpg

  「ぼくにも 貸して~...  フカフカだねぇ 」








  いいよ~

  じゃあ 出窓にちょっとだけ 置いてあげるよ

CIMG1882_convert_20130218231119.jpg

            「気持ちいいねぇ~ 」




CIMG1874_convert_20130218231011.jpg

           「ん~♪ ぬくぬくだぁ~ 





  あららら...   フカフカすぎて..

  ソファに 顎乗せ  やりずらそうだけどね...

CIMG1884_convert_20130218231148.jpg







  やっぱり、母さん 使わせてもらおうかな..

CIMG1881_convert_20130218231051.jpg

  「いやいや、大丈夫

        ぼくに 使わせて~ 


  うり、暖かくなって  ハァハァ してるのに

  居心地 良いのかな...   

  なかなか 降りてこなかったよ  





よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

うりくん、すっごく気持ち良さそうないい顔ですね!
フカフカ気持ちいいですもんねぇ〜。
うりははさんのマット、うりくんにとられますね、きっと(笑

うりちゃん、気持ち良さそうな顔ー!かわいい♪
うりちゃんの嬉しそうな顔を見たら、幸せな気分になりますね〜。

私、クッションとか座布団とかを見ると…欲しくなるんですよね。家族に指摘されてから、買わないようにしてるけど…(笑)

うりちゃん、乙女な誕生日だったんですね♪
(お雛様、出さなきゃー!!)

こんにちは~!!

ふかふか
大好きだよね~~!
気持良さそうなお顔だね~★
うり君

ぬくぬくだ~~の手が可愛いなぁ

*うるまの母さんへ*

そうなんです、フカフカで気持ち良さそうな
いい顔を見ると... やっぱり
うりに あげることになりますね(笑)

私が、横になる時は
うりと一緒に くっついて~
に、しようと思います♪

*けんままさんへ*

そうなんです
気持ち良さそうな 嬉しそうな顔を見ると
幸せ~ 気分になりますよね♪

けんままさん、指摘されるほどの
「クッション・座布団コレクター」!!
あら~ どこでも ごろんごろん できるよう
敷き詰めたくなりますよ~
飾りならごめんなさい 寝ることばっかり(笑

うり、乙女な生まれ日 ですが
見た目は 小さいおじさん かな♪
(お雛様出すの...ちょっと一仕事ですよね)

*さくかさんへ*

こんばんはー

ほんとに ふかふか大好きですね~
起きてても 寝てても
気持ち良さそうです!

「ぬくぬく~~」の手 可愛い....
ありがとうございます!!
親バカながら、思ってました(笑)

札幌 これから 天候悪化の予報ですね
気をつけてくださいね!