POP  短い出会い

  

  仕事は休み だったけれど  

  来客あったり  

  出かけたり

  いろいろ パタパタした一日....

 

  

  なんにもしな~い日  ゆ~っくりした~い って

  思う時あるけれど..




  もっと年取った時  なんにもしなくていいよ 

  って 言われるよりも

  する事のある幸せ  もあるなぁ....




  夕方 散歩しながら ちょっと思った   

1_convert_20130220190843.jpg









  爪きり・肛門腺絞りに 行くよ~

CIMG1890_convert_20130220190858.jpg

       「おもちゃも 買うの~?!...」




  おもちゃ 毎回買う訳じゃないけれど

  あーーーっ  また、買ってあげちゃった....

  今だけ・今だけ (笑)   









   

  すぐに あきるかな~ と見ていたら

  ずいぶん 気に入って 真中あたりを かじっていた????


  ふ~~~ん  そこがいいのか...   でもさ

  ちょっと・ちょっと  見せてーーーー

CIMG1892_convert_20130220190913.jpg

            「.....えーー?? なんでーー 見せるのー??」










  ありゃりゃりゃりゃ~~  

  りぼんの所 かじるかなぁ と

  見ていたら

CIMG1894_convert_20130220190926.jpg

  真中の 渦の 白いプリント 食べていたーーー



  どうりで ずいぶん 長持ちしていると思ったら.....
  

  ごめん   撤収するよーー 


  かわいい キャンディ 

     「POP」 短い出会いでした 






よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

こんにちは~!!

うり君
可愛い~POPちゃん
短い時間のお友達だったの~~?
あらら
真ん中にピコピコ鳴る物が入ってる?
果りん
ピコピコ好きだよ
そこばかりガジガジする
だから
直ぐに鳴らなくなるの(笑)

あらら食べちゃってたんですね~
大丈夫ですか??
でも買ってあげたおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね~
ガジガジしてる姿が可愛い~!!
うちなんてオモチャが嫌いなので最近買ってあげた記憶がありません・・・。

*さくかさんへ*

こんばんはー

気をつけているんですが、顎が強いのか
すぐやぶれたり しちゃいます
残念ながら、短いつきあいが
いくつか ありました..
POPちゃん、ピコピコの部分ありましたが
今回、鳴っていませんでした
果りんちゃん、好きなのですね♪
うりも、以前は
夢中になって、鳴らしていました
最近は、興味ないみたいです
かじり専門です(笑)

*むうさんへ*

こんばんはー

かじっている間に
プリントが剥がれてしまったようで
健康にすぐに 害が..
の量ではないと思います

そうですよね~ 遊んでいる姿
可愛いし 嬉しいですよね♪

あずきちゃんは おもちゃではなく..
何か 他に楽しい事 
いっぱいあるんですね~♪