わたしは 長いつきあい


  昨日は、午後から仕事で

  うりは 自宅警備員だった 



  午前中に 散歩行くよ~

  と  準備して  見たら




CIMG1906_convert_20130223091927.jpg

  「 ZZZ~ ZZZ~ ZZZ~..... 」


         ほほ~  カメラ・カメラ っと



    さっきまで、起きていたのにね~ 





CIMG1907_convert_20130223091941.jpg

  「ん・・・ ???」 




 

CIMG1905_convert_20130223091915.jpg

  「なぁに~  散歩~.....」 



  この 白くて丸いのは お気に入り





  顎乗せたり・かじったり・ころがして遊んだり....

CIMG1912_convert_20130223092005.jpg

  「ゆきちゃん 登場したのは いつだったかな..??」 



           (ありました  ゆきちゃん 登場)





CIMG1911_convert_20130223092046.jpg


  わたしは 長いつきあいなの

  これからも よろしくね♪


  
  前回の 「POPちゃん」には 気の毒だったなぁ

  シンプルなのが 一番 なのかな..




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    

コメント

非公開コメント

こんにちは~!!

ゆきちゃん♪
可愛い~~~★
顎乗せのうり君・・・いいお顔だね
やっぱり
パグは表情が豊かで・・・可愛すぎますわん★^^

こんにちはー!
アゴのせうりくん、すごいかわいい☆
幸せな夢みてそう~~(*^_^*)
ゆきちゃんは結構タフなんですね(笑)
すごく気に入ってるおもちゃって昔から
ある、色んな事に耐えてきたものが多い
気がします(^^)

おー、ゆきちゃん ♪
完治していたのね〜良かったぁ!!
顔が見えるまで「デッカい大福⁈」って思ったら、なんとなーく面長になった ゆきちゃんでしたね(笑)
(そのくらいの大福食べたーい!)
新しいぬいぐるみ、オモチャは要注意ですよね〜。けんちゃんもかなりやりましたー!(涙)

うりちゃんを見ると、ホントに癒されます・・・
けんまま得意の「もしも、宝くじが当たったら…」シリーズに・・・
「けんちゃんの弟にパグちゃんを迎える ♪」を追加しちゃおー!

*さくかさんへ*

おはようございます

ゆきちゃん 可愛くて 即・買いました!
見る方向によっては
三角おにぎりなんです♪

パグの表情 いいですよね~♪
一日中 カメラを
首に ぶらさげたくなります
親バカ ばんざ~い です(笑)

*まっぴーさんへ*

おはようございます

ほんとですね~
幸せな夢 見ていた顔です♪

ゆきちゃん タフですね!
つなぎ目が 少なくて
表情部分も 取れずらい
いつも、ニコニコで
いろんな 試練にも 
耐えてくれていますよね(笑)

自宅警備員ご苦労様、うりくん!
ゆきちゃん、ちょっと長細になってる!!
おもちゃも、長持ちするものもあれば、
ほんの数分で破壊されるものもあり、
なかなか長持ちさんに出会うの難しいですよね。
ゆきちゃんは、かなり優秀ですね(笑

*けんままさんへ*

おはようございます

ゆきちゃん、元気です!
以前紹介した「ピンクのぶーちゃん12/9」は
残念ながら 引退して 
少し高い所から 見守ってくれています

..あー「大福」に見えますね♪
この後、近所のコンビに直行するかも..(笑)

けんちゃんも、オモチャと格闘ですね
そして 「宝くじ...パグちゃんを迎える」
この願い 断然 応援しちゃいます!!

*うるまの母さんへ*

おはようございます

ありがとうございます!
自宅警備員
いつも 頑張ってくれています

長持ちする オモチャに出会う..
なかなか むずかしいですよね~
その中で ゆきちゃん
ほんと 優秀です!
うりの 顎乗せで 丸くなっていますが
正面は 長細に なってしまいました..
真横からは 三角なんですよ(笑)

アゴ乗せて寝てるうり君も可愛いけど
ゆきちゃんも可愛い~!!!
ちゃんと名前付いてるとこがいいですね(笑)
しかもカジッタリ、顎乗せたりとうり君のお気に入りなんですね~
色んな形に変形するから使い勝手が良さそう♪

*むうさんへ*

おはようございます

そうなんです~
ゆきちゃん、可愛いいんです♪
名前は、動物じゃないので
まぁ 白いから... 雪..ゆき..
と 簡単に~
よく見ると おにぎりみたいですけど(笑) 

うりにとって、いろいろな
遊びの要求に答えてくれるためか?! 
お気に入りですね♪
ほんと、「変幻自在?!な ゆきちゃん」です!

か・可愛い!!

うりピョン♪
その顔は反則です
イチコロで参った!!って言っちゃいます
そんなお顔を生で見れるうりママさんが羨ましいです(#^.^#)

*さこチンさんへ*

こんばんは

いつも いらしていただいて
ありがとうございます!
今回の写真は...
親バカと思ってください!
「あれ~ 可愛いなぁ♪」 です(笑)

ふぅなちゃんも、可愛いですね♪
楽しみにしています